コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

繰り広げられた死闘

昨日、なんかアニメしてると思ったら『のだめカンタービレ』だった。 いつの間にアニメ化してたんだ!? なんか絵が『ハチミツとクローバー』にすごく似てる。 一緒のスタッフなのかな? テレビ大阪と京都テレビのとこしか見てなかったから、やってるの全然…

試験4つ目終了。

今日の買い物 ■ひぐらしのなく頃に 目明し編 1巻 ■ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1巻 ■あさっての方向。 1巻 ■あさっての方向。 2巻 ■あさっての方向。 3巻 ============================================================================================- …

Watch out and run!

明日は最後の試験。 問題も解答もわかっているから覚えるだけ。 今から徹夜して覚えないといけない。 過去にこういう超簡単な単位を落としたりしてるから頑張らないとww ジャンプの話。 前号のモザイク効果で 『エム×ゼロ』 が一気にのし上がってきてたw い…

ファンディスク

今日の買い物 ■車輪の国、悠久の少年少女 ==============================================================================================- ついに、念願の車輪が届いぞぉーーー!!!! 散髪に行こうと思ったら来た。 これでゆっくりと安心して散髪へ行…

発送完了しました。

『車輪の国、悠久の少年少女』がやっと発送された。 これで明日にはお姉ちゃんに会えるわけですね。 てか、佐川急便って土日やってたっけ? 明日は散髪に行こうかなと思うんだけど…。 さすがに前髪が鼻あたりまで迫ってきて邪魔すぎる。 明日たぶん届くであ…

ケータイ決済

今日は『車輪の国、悠久の少年少女』の発売日。 代引きにしてたらおそらく、今日届くはずだったのに…。 ケータイ決済にしてしまったので、朝にお支払い番号が来た。 代引き手数料ケチらなければよかった。(´・ω・`) とりあえず、お金持ってお昼に決済するた…

ハレ晴レ完全版

ようつべ http://www.youtube.com/watch?v=yWPjCZ8Vo8Q ステ6 http://stage6.divx.com/members/318579/videos/1095583 ブーンワープ後のみくるが俺にとてつもないダメージを与えた。 みくる素晴らしいよ!!最高だよ!! スペシャル版になって全部踊り披露…

試験3つ目終了。

今日の買い物 ■Grand Theft Auto: San Andreas====================================================================================- 今日の試験は微妙だった。 できるだけ詳しく説明せよ!の 「できるだけ」 がどのくらいなのかわかんねぇーよ! 帰りに…

試験2つ目終了。

今日の買い物 ■アークザラッドⅡ (中古) ■ICO (中古) ================================================================================================ 今回の試験は見事に完璧だった。 覚えてて良かったパクス・アメリカーナ。 とりあえず単位は取れた…

メガマックに挑戦

お昼に割引券を使ってメガマックをお持ち帰り。 なんか、広告のやつと比較して随分とインパクトがない気がするのは俺だけか? 2口くらいかぶったあたりから、真ん中の肉やらチーズやらがにょろ〜んっていう感じでハミ出てきて食べづらい。 箱に入れるより、…

レベル100

http://www.kajisoku.com/archives/eid1051.html 朝からドラゴンボールしてるなんて知らなかったぜww まさに劇場版のブロリー戦だなww これで元気玉とか撃ったら間違いなく神アニメになる。違う意味で。 今まで全然見てなかったけど、これを気に頑張って起き…

一角の守護神

今日もソフトを探しに2店ほど行ってきた。 もちろんなかった…。 一体どこに行ったらあるんでしょうね。 あと知ってるとこはソフマップと開放倉庫くらい…。 ここでなかったら諦めて『アークザラッドⅡ』を買って帰ろうと思う。 他の店で1780円とか1500円とか…

試験1つ目終了。

今日の買い物 ■FAIRY TAIL 2巻 ■コンプティーク 2月号 ============================================================================================== 試験\(^o^)/オワタ 見事に全然関係ないとこ勉強してましたよww 後半の論述は絶望的だ。前半の語…

懐かしいアニメ

いよいよ、明日から大学の試験です。 もちろん、微妙に単位が取れなきゃ卒業できない状況ですよ。 明日の試験はやや簡単なので安心かな。 レポートもちゃんと提出して何点か確保してあるので、ちょっと点数取るだけでOKだしね。 さて、今から徹夜で勉強で…

水曜日は計画的に

TSUTAYAで聖闘士星矢の映画を借りてたのが仇となった…orz 邪神に映画が見つかる → 俺の部屋で見る → 他の映画も見ようぜ → 拉致られる 今日までに返しとけばよかったとかなり後悔…。 黄金リンゴとアスガルドとルシファー編はあったが天界編がやっぱりレンタ…

向日葵の少女

『車輪の国、悠久の少年少女』 のデモが知らない間に公開されてたw 向日葵の時とは違い、かなり熱い曲になった。 この曲も予約特典に付けてほしい。 少年たち〜よ〜大志をい〜だ〜け〜♪ 明日を切り開く〜剣を持って〜♪ すげぇーいいよ!!この曲(゚∀゚)!! 早…

飲み会 with テラマンゴー

ゼミの飲み会…。 とりあえず、俺の覚えているのは隣のKの人が狂っていて酷い目に合っただけだ。 酔ってたにせよ、酔ってなかったにせよ講師もあきれるくらい暴れていたよあんた!! まぁ、それなりに俺も暴れていたけど…。 あと、普段は飲まないTの人が飲…

一番の難関は時間制限

CDTVでいきなり49位でKanonの歌が流れてきてビックリ。 そういや年末にCD発売してたんだったな。 普通のシングルで出されてもサントラ持ってるからいらんしなぁ。 てか、結局KanonのDVD買ってない…orz 朝から親父が庭にある洗濯干すとこの屋根直すの手伝って…

期待を込めてレンタル

昨日にさっそくTSUTAYAに『獣戦士ガルキーバ』を探しに行った。 まぁ、ないだろうとは行く前から思ってたけど、やっぱりなかった…。 スカパーで再放送するの待つか。 仕方ないので、聖闘士星矢の映画 (真紅の少年伝説) を借りて帰った。 もうこの映画は何回…

夢であるように

大学の帰りの電車で見た人。 携帯でいつもの如く 「ぷよぷよ」 をしていたら、前の席にミニスカに黒ソックス履いた女性が座ってきた。 俺の属性が黒でビビっと感知してしまったのが死亡フラグへの道だった。 顔を見たら50代くらいのババァ。 ねぇよwwwと思う…

100000Hit

おかげさまで10万を無事通過しました。 ちなみに私は昼に99997番を踏んでましたw 危うく自分で踏んでしまうとこだったよ。 まぁ、何か記念になるようなもんをゆっくり考えてみようかな。 糞会社からアンケートが届いた。 主に試験期間はいつまでとか、卒業式…

原チャよ、エンジン掛かれ!

原チャのエンジンが掛からない…。 年末年始と全然乗ってなかったから掛かりにくい…。 ガシャ…ガシャ…ガシャ……ガシャ………ガシャ………ガシャ…。 と、普通に掛けるとどんどんエンジンさんの力が薄れていく音。 これはヤバイと思い、足で蹴ってエンジン掛けることに…

3学期始まり

久しぶりの大学。 そして忘れてる電車の時間。 危うく定期切れてるの忘れて突撃しそうになったw 急いでたせいでジャンプ買う時に、大事に取っておいたギザ十を出してしまった…orz 大学の駅まで行かないと定期買えないというのはかなり不便。 あまりに眠くて…

新年会だよ全員集合

さて、今年初めての朝起きですよ。 11時集合で友達の家に着いたのが11時半だったけど…。 他のメンバーはもう揃っているのに、肝心のその家の友達がまだ寝ているという事態。 その間に俺等は勝手にスマブラしてた。 12時くらいにやっとそいつが起きて昼飯に向…

今年の初電話

夕方くらいに友達から電話が掛かってきて、明日あたり新年会やろうとか言って来た。 といっても、いつもの如く友達の家に集まって遊ぶだけなんだがな。 実家を離れて大学に通っている彼は、正月で今こっちに戻ってきてるらしく久しぶりに遊びたいらしい。 そ…

新アニメ時期

昨日の深夜に『花山院ですが何か?』というアニメがやってた。 他にも『大根刑事』とかやっててなかなか面白かった。 俺は大根刑事でメロンが野菜だったということを学んだ。(本当かどうか知らないが…。) 最後のオチというか末路が大好き。 で、花山院の方は…

48時間耐久レース

ベッドの足コタツが48時間付けっぱなしww いつも寝ようと思ってコタツの電源入れる時に気づく。 そして今さっき気づいて48時間になった。 まだ記憶は更新中である。 さてさて、いつ火の手が上がるんでしょうねぇw 母が新しく携帯(N702iD)買った。 何気に開い…

まだまだ お正月気分

昨日は夜中にひっそりしてた内Pを見てた。 2年ぶりの玉職人で久しぶりに大爆笑させてもらったww そういや、旅人さんがうちに転がり込んできた時ぐらいに内P終わっちゃったんだよね…。 今は時々めっちゃ重いミランカで見なきゃいけないからなぁ。 今年のお…

深夜の映画三昧

昨日の夜中に映画のFFやってたから見た。 最初の10分くらいずっと実写映画と思って見てたw パッと見ただけじゃCGかどうか全然わからん。 服の色とか、細かい動きでやっとわかるくらい。 シドなんかどっから見ても実写にしか見えない。 ファントムとかガイア…

WiiとDSと売れ残りのPS3

PSの調子が悪い…。 エリーのアトリエやってたらすぐにフリーズしやがる。 なかなか先に進めないので出かけることにした。 ブックオフ行ったり、ジョーシン行ったりしたがほしいものが何もない。 1月の下旬には 「GTA SA」 や 「車輪の国、悠久の少年少女」…