コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツゴー!突き抜けようぜ!

大晦日といえば大掃除。 もちろん、押入れやらにあった漫画や雑誌を読んで手が動かずw 久しぶりに『ジャングルの王者ターちゃん』を読破してた。 途中、親戚3人が突撃して来て、また掃除するハメになった…orz 1周年ということで、コツコツ秘密でMADを作っ…

ラストイヤー

ついに2006年も明日で最後です。 同時にうちのサイトの1周年でもあります。 もう少しで10万Hitと一緒に祝えたのに残念だw 一応1周年記念になるようなものを作ろうかな。 アリア社長の壁紙とか銀様の壁紙とかw いろいろあったけど1年経つのって早い。 最初…

今年はさようならPS2

さぁ、恐怖の1週間の始まりです。 朝起きたらさっそく部屋からPS2が消えてました…orz お別れの挨拶もなしに行っちゃうなんて…。 ということで、PS1を押入れから引っ張り出しました。 彼女の最初の仕事は友達にずっと借りてる『俺の屍を超えていけ』です。 メ…

進化についていけない自分

今日は友達6人とボーリング。 最初はもちろんガーターからの幕開け。 知らない間に軽く爪が割れてたw そして次は下の階にあるゲーセン。 脳トレのゲームがあったり、三国志のゲームがあったり…。 ほとんどのゲームが専用のカードみたいなのがいることに驚き…

予想外の金額

今日の買い物 ■ヒビキのマホウ 2巻 ■ひぐらしのなく頃に -罪滅ぼし編- 1巻================================================================================================- 「聖剣伝説4」 売ってきました。 近くに新しくできたTSUTAYAで1回売ってみよ…

突然のラップ音

今日はすこぶる大雨です。 こんなことなら昨日に年賀状出しとくんだった…orz なんか台風並の低気圧が襲い掛かってるらしいね。 7時からのハプニング大賞みてたらドンドンドンと叩く音したので、邪神が帰ってきたのかと思った。 おかんに 『兄貴が玄関叩いて…

来年はボタンの年です。

今日は親の年賀状作成。 ざっと50枚程度でほとんどが親父のである。 住所とかはもう筆ぐるめで去年に登録済みなんで印刷するだけ。 それはそうと、来年はイノシシなんでCLANNADのボタンを使えますよw 杏とタッグ組んでる画像でも貼り付けて送ろうかな。 とは…

世間ではクリスマス・イヴ

今日はメリークリスマスな日です。 そんな日に部屋に篭ってるわけにもいかないので友達の家へ。 男4人でマリオパーティをするという暑苦しいクリスマス。 その後は友達の車でダイヤモンドシティへ。 特に買うものはなかったけど、店内はえげつないほどの人…

マナの樹と聖剣のはじまり

さてさて、関東勢のみなさん。 ローゼンメイデンのオーベルテューレはいかがでしたでしょうか? さぞかし銀様が輝いていたんだと思います。 そんな俺は昨日は2時にはもう布団の中でした。 いよいよあと3時間ほどで後編ですね。 今回は銀様には生きて終わっ…

飲み会 with アリスゲーム

今日の買い物 ■涼宮ハルヒの憂鬱 3巻 ■ひぐらしのなく頃に -暇つぶし編- 2巻 ==============================================================================================- さて、これを買ってほぼ無一文になった俺。 アニメイトで買ったんだが、なん…

銀様の勇姿を見れない。

久しぶりにTOP画を変更した。 ちなみに、昨日の友達とのスカイプで知った真実だww めっちゃ楽しみにしてたのに…。 1ヶ月待ってBS-iで見るしかないか…。 どうもTBSとMBSはごっちゃになっちまう。 レタスとキャベツくらい区別できないわ。 明日は糞企業のグル…

水曜日に気をつけろ!

夜中に借りてたブレイブ・ストーリー見た。 話の展開は早いが面白かった。 普通の冒険アニメかなと思ったらけっこうシビアだった。 もし、俺があこで女神に逢っていたらどの願いを叶えてもらっただろうか…。 てか、ビジョンの最初に出てきたヒヨコがほしいw …

ニューオープン

今日の買い物■スクールランブル 15巻 ■FAIRY TAIL 1巻 ■ハヤテのごとく 9巻 ■ブレイブストーリー (レンタル) ================================================================================================ いつもの本屋のポイントカードが新しく変わ…

セーブの大切さを学ぶ

今日も1日コレしかしてないので…(笑 ということで実況のみな日記。 ■『テイルズオブデスティニー』 ヒューゴと戦う前にリリスを仲間にしようと思い闘技場へ…。 ランク3までは楽々クリアできたが、ランク4が微妙に難しい。 ライトニング連発してくる虫あた…

ブレイブストーリー

海外のようつべみたいなサイトでPSP版『FINAL FANTASY TACTICS』のムービーを見た。 最初のディリータがオヴェリア姫をさらっていくシーンがアニメっぽいムービーになってて良い感じだった。 ボイスは入ってなかったけど…。 さらに、新ジョブ・新クエスト・…

大阪の十二宮

糞企業のグループワークの集まり。 10時と思って行ったら実は10時半だったという罠。 まぁ、俺と同じ間違いをして10時に来てた奴がいたからよかったけど…。 待ってる間はそいつとデスティニーの話をしたり、ファントムブレイブの話をしたり…。 とりあえず、…

黒と白の狭間

いつも、寝る前に携帯で占いをします。 寝る時間がいつも日付変わっているのでその日を占うことにしてる。 主に 「大吉」 「中吉」 「凶」 などだが、この占いは一味違います。 その中にさらに 「基地外」 「キッチン」 「犬吉」 と変わったものがあって面白…

獅子戦争

今日は昼の友達からのメールで起床。 それからずっとデスティニーをしてた。 ちょっと休憩に電車男の再放送見たりもしてたが。 おかげでジアビスのアンノウンの旅が進んでないぜ…orz 『FINAL FANTASY TACTICS』がPSPに移植すると友達から聞いた。 これは買わ…

プラモデル探し

今日の買い物 ■テイルズオブデスティニー==============================================================================- 今日も雨。 そして大学で邪神様からの連行予告メールが届く。 大学の帰り道に、微風ごときで逆さまに折れる400円のビニール傘。 …

リニューアルオープンだって。

大学行くのに雨降ると思って傘を持って行ったが、小雨だったので使わなかった…。 今日で今年火曜日の講義が終わりと知ってウキウキ気分。 来週は休みのバーゲンセールだー!! 家の近くのTSUTAYAが隣の前店がホームセンターだったとこに移転。 前はCD・DVD・…

アンノウンの旅は辛い…。

デスティニーの真のラスボス?をようつべで見てしまった。 ネタバレになりかねないから貼らないけど…。 なんか、秘奥義が尋常じゃない強さだったww デスティニー2でお馴染みだったあの人まで登場するんだなw なんかスタンが2匹いるのは気のせいか? コスチ…

戦場のソードダンサー

『ラストサムライ』見てた。 トム・クルーズは刀持たせてもカッコいいなぁ。 最後あたりは二刀流やったしね。 さすがに銃弾を剣で弾いたりするサムライはいなかったか…。 もしも、あの戦場に戦国BASARAの英雄等が味方にいてれば、あんな軍隊簡単に蹴散らせた…

まとまらない作業

昨日は明日が6時起きと分かっていながらも『うたわれるものらじお』の時間まで起きてた俺ガイル。 でも、ちゃんと6時半には起きましたよ。 外は生憎の雨…。よけ行くのがめんどくさくなった。 土曜日ということもあって電車はまぁまぁ空いてたからよかった…

どうみても可愛いヒトデです。

今日の買い物■灼眼のシャナ特別編 -恋と温泉の校外合宿- 初回限定版 ■CLANNAD オフィシャルコミック 3巻 ====================================================================================================- 講義中ずっとCLANNAD読んでた。 ことみ編…

サンダーソード

おとボクの瑞穂ちゃんと会長のキスシーンで風邪が治りました。 深夜まで頑張って起きててよかったよ。 熱も下がったので病院には行かないことにした。 リバウンドしなけりゃいいが…。 テイルズオブデスティニーの話。 リメイク前では通常版のみで仲間になる…

風邪がやってきた。

朝、腹痛で起きる。 胃腸薬を飲んで寝ることにする。 体がダルイので熱計ったら37.6℃あった。 どうやら風邪を引いてしまったらしい。 腹痛と風邪と戦いながら今日は1日寝てた。 明日もこの状態が続くようなら病院行ってくるつもり。 ということで、ポカリ飲…

運のご利用は計画的に

家を出る時間を軽く過ぎたあたりに起床。 とりあえず、いつも乗る電車をあきらめて朝食。 大丈夫!明日もこの調子で起きるから!! そして就職部へ。 とりあえず紹介される前に自分で探してみることになった。 職種自体変えようと思ったから、白紙からのスタ…

ブラックにようこそ

行ってきたぜ無い定式!! 朝早くにジャンプ買って電車で揺られていた。 ちょい満員電車の中、デスノ書いた人の新連載がエロすぎて1人焦ってた。 箱360のブルードラゴンもあんなんだったら買っちゃいそうwww 地下鉄に乗る際、やっぱり時間帯が早いのでどの…

あなたの耳は大丈夫?

気がついたら今日1日ジアビスしかやってないことに気づく…。 あとは明日の内定式のためのi-Potの曲整理。 再生された回数表示とか微妙にいらないよねww まぁ、そんな機能があるのなら一番再生されてる曲ベスト5くらいを見つけてみようと思った。 再生回数…

レボリューション発売

本日はWiiの発売日。 ニュースで見たが、またPS3同様なが〜い列だったようで…。 さてさて、PS3に勝てるのであろうか。 スネークが参戦するスマブラあたりが発売したら買おうかなと思ってるが、就職したらやる暇ないんだろうなぁ…。 たぶん、ゲームとか買った…