コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どうみても可愛いヒトデです。

maito522006-12-08

今日の買い物

灼眼のシャナ特別編 -恋と温泉の校外合宿- 初回限定版
CLANNAD オフィシャルコミック 3巻
====================================================================================================-


講義中ずっとCLANNAD読んでた。
ことみ編を1話で終わらせるなんて酷い…。
風子編がよかっただけに、ことみ編も3話あたりほしかったなぁ。
いよいよ、4巻からアフターストーリーが始まる。
シャナは明日見ようかな。
あ!明日は糞会社に行かなきゃいけないんだった…orz
かったりぃ…。あれ?これ誰の口癖だっけ?


携帯版のplanetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜クリアした。
うん。アレだ!ボイスなんてなくても十分だった。
ああいう綺麗なバッドエンドの終わり方がいいよね。
気がつけばベットでちょい涙しながらエンディング向かえてた。
CG鑑賞だけじゃなく音楽鑑賞もほしかったな。


■『アルトネリコ さぽている』
だいぶご無沙汰だった。
セレモニーの衣装手に入れたので着せてみた。
なんか、会話中に衣装を変更できるタグが新たに加わったみたいなんで今度使ってみようかな。
書くネタがあればの話だが…。
ほら!アレだ!!ネタがないなら募集したらいいんじゃないか!!
どうせ○の人等はみんなけっこう暇なんだからw
ということでヨロシクw


伝言
http://warach.blog55.fc2.com/blog-entry-419.html
実写よりもその下のDBZ Sperking!がいいねww


『絶!体!絶!命!無!い!内!定!』
絶!体!絶!命!ブ!ラ!ッ!ク!企!業!


『新たな病気 http://nsjweb.web.fc2.com/news_021.htm
何曜日かわからないことはよくあるwww
それ以外はないな。


『舞斗君、BBS見て思った…ここってコニー・蛮倉庫であってんだよな?
サイト名を正式に出されると違和感を感じてしまったよ。』

サイト名の産みの親とは思えない台詞だな。(笑


ポケモン
そろそろお題変えないとね…。
カイリュー
敵のカイリューのバリアー


『コニー』
人間になりたい!!


『ぎゃ、ギャロップ・・・?』
なんか容姿が進化したって感じがしないよね…。


■『NHKにようこそ! 22話』
岬 『神様を倒せばいいんだ!』
お前、デスノートで消されるぞ!!
CMでしてた牧野由依の1stアルバムがめっちゃほしい!!


■『パンプキン・シザーズ 10話』
で、いつ少尉は三つ編みをやめちゃったんですか?


■『乙女はお姉さまに恋してる 9話』
あぁ、もう会長可愛いなぁ!!


■『武装錬金 10話』
なぜ敵は自分の能力を隅々まで説明してくれるのか?