コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ローゼンメイデン オーベルテューレ

ローゼンメイデンの第3期のタイトルが決まりましたね。
ローゼンメイデン オーベルテューレ今冬放送予定。
銀様メインってマジですか!?
また死亡フラグとか立たないよね?こっちの方が心配だ((((;゜Д゜))))
さてさて、このオーベルテューレの意味…ドイツ語にすると 『oubertüre』 となっていたので検索。
そして調べてみた結果、意味は…
『オペラ・オラトリオ・バレーなどのはじめに演奏され、導入の役割を果たす器楽曲。
演奏会用序曲。とくに導入の役割を伴う、独立した器楽曲。』

という意味らしい。簡単に言うと序曲という意味なのかな?
銀様の過去でもわかるんだろうか…。


ドラゴンボールZ -Sperking NEO-』にスーパーウーブ参戦。
スーパーウーブと言ってもウーブが超サイヤ人になるわけじゃないww
ベビー編で魔人ブゥ(善)と合体したウーブ。
その後ベビーに負けた彼は『誰か僕とフュージョンしてください!』としか言ってなかった。
もちろん、みんなシカトであった。
ちなみにGT編の地球人最強でもある。クリリン降格。


■『エアギア 19話』
アンちゃんカッコいい!!


■『ストロベリーパニック 20話』
とりあえず甘い物なら何でもいいでしょう。
電子レンジ爆発とかあってほしかった…(笑


■『ゼロの使い魔 8話』
お風呂で密会。
それしか覚えてない。