コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休みって素晴らしいね。

明日が休みということは、深夜の俺は 『バンブーブレード』 と 『スケッチブック』 がリアルで見れるというわけだなw そして、久しぶりに 『マクロス7』 も見れるとか木曜日休み最高だ!! マクロスは今はどこまで進んでるんだろう。 なんかそろそろ終わりそ…

今度は星海です。

『CCFF7』 の次は、 『スターオーシャン』 と新型PSPのセットで発売ですよ!! スターオーシャンは2と3しかしたことないんだよね。 どっちも裏ボス倒せなくて挫折したけど…。 昔持ってたけど、邪神が自分クリアしたら俺にやらせずに売りやがったからなぁ……

密かに延期してました。

今日の買い物 ■DNAアンソロジーコミックス リトルバスターズ ========================================================================== 一番大きい本屋に行っても『School Days』の2巻が置いてない。 とりあえず、リトバスのアンソロ見つけたので購入…

画面の中と外

仕事終わってマッタリとニコニコ動画観覧してたら電話がなる。 ディスプレイを見ると、3ヶ月くらいに3次元はやめて2次元で生きようと決意した友達だった。 とりあえず、嫌な予感がしたので放置。 留守電になって、切れてもなお鳴り続ける電話。 このまま…

破壊と創造の詩

今日の買い物 ■アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 特典オフィシャルビジュアルブック付き ■メグメル/だんご大家族 ■CLANNAD ドラマCD -光見守る坂道で- 第4巻============================================================================== やっ…

ミクルビーム

今日の買い物 ■涼宮ハルヒの憂鬱 5巻 ==========================================================================- ハルヒはあったけど、スクイズ2巻がなかった…orz もしかして、アニメみたいに発売中止になったとかないよね? まぁ、また大きい本屋に…

妹のために会議行って来た。

行ってきたぜ。よくわからない会議。 最寄駅出て、会議するホテルがわからなかったから適当に歩いて探してた。 迷うことなく数分で発見。 でも、誰もいないし案内看板もない…。 会場の名前は合ってるはずなので、とりあえず突撃。 挙動不審に入っていったら…

ポーション缶

今日の買い物■ポーション缶 6個 ============================================================================- とりあえず、仕事終わりに帰り道の全コンビニを周ってかき集めたw どこのコンビニも、バレットとシドのパッケージが残ってるという不人気ぶ…

漢字はやっぱり苦手。

扇風機を戦風機と書いて上司に提出して\(^o^)/な状態になった今日この頃。 パソコンに慣れてしまうと、いざ漢字使うときたいへんだね。 でも、こっちの方がカッコいいじゃん!! なんか攻撃できそうだし。 はぁ…鬱だ…orz FF好きな友達がポーション箱買いし…

パチンコ版なんて存在しません。

今日、他の勤務先から電話掛かってきた。 内容よりも、電話の向こうから流れている 『創聖のアクエリオン』 の方が気になってしょうがなかった。 有線の曲変えてるのが一目瞭然だった。 てか、サビになると歌いたくなってしまうから困る。 あっちで流れてる…

永遠の17歳

終わってしまうと呆気ないな俺の2連休…orz 月曜日こっち来ちゃらめぇぇぇ!!という叫びも虚しく日曜日は終わるのであった。 朝から、 『ヴィーナス&ブレイブス』 やってたけど作業プレイでちょっと飽きてきたw 早く 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの…

休みだ!やっほーい!!

いよいよ、リアルタイム 『CLANNAD』 の時間が近づいて参りました。 今日は、残りの新アニメを見たり、読んでなかった漫画消化したりマッタリしてたさ。 『げんしけん2』 とか知らん奴2.3人メンバーに加わってるし。 恐らく少し字は変えてあろうけど、同…

ネギマヨのためなら死ねる

2連休キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! さぁ、今日は徹夜で何でもいちゃうぜ!! とりあえず、ハイテンションで深夜のニコニコ動画に向かうぜ!! 夜はこれからだぜ!わふー!!(>ω<)/ 仕事終わりにX箱エリートを求めて、とりあえず 「トイざラス」 に電話を掛…

強制仕様です。

さて、また休みに組合のよくわからん大会に出席せなならんことになった。 お前等、本当に労働者守る気あるんか!! とりあえず、当日は病気になったことにして家でマッタリしとくことにしよう。 寒くて布団から出れない病気に掛かったとか、家の前にレーザー…

土日休みが最強な件について

あと2日…。 今思えば、土日休みということはリアルタイムで 『CLANNAD』 が見れるんジャマイカ!! あぁ、やっぱり土日休みって最強だ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! これで、なんかヤラかして休日出勤とかになったら俺は死ぬ。 『LikeLife』 に続き、『_summer』 …

ネタはニコニコ頼り。

栄光の日まであと3日。 最近、一番大きい金魚が小さい金魚にちょっかい出してて心配だ。 単に遊んでるだけならいいんだけどな…。 てか、お前もしかしてロリなのか!? それなら飼い主的に複雑な気持ちなんだけど…。 まぁ、オスがメスかもわかんねぇしな。 …

目指せオリコン1位

あと4日…。 「マルメロ」 聴きながら半鬱で頑張ってるさ…。 eufoniusバージョンの 「小さな手のひら」 もなかなか素晴らしい。 「だんご大家族」 の歌が楽しい歌なのに…なんでこんなに悲しい曲に聴こえてしまうんだろう…(´;ω;`) とりあえず、アマゾンに …

エールを俺に

水曜日が上司がどっか行くので出勤になったので、代わりに木曜日休みにしてくれと頼んだ。 今日行ったら土日休みになっててワロタw 全然、人の話聴いてくれてねぇ!! 思わず辞書投げかけたよぅ!! 上司に行っても、 『うんそれ無理』 だし…。 はぁ…休みは…

幻想ではない、死に向き合うこと

今日の買い物 ■劇場版CLANNAD パンプレット ■劇場版CLANNAD サウンドトラック ■劇場版CLANNAD だんご大家族ぬいぐるみ ■劇場版CLANNAD だんご大家族ストラップ ■劇場版CLANNAD キーホルダー ■劇場版CLANNAD クリアファイルセット ■劇場版CLANNAD マウスパッ…

世間では2話です。

なんか、次の日が休みだと寝たくないよ…。 っていうことで、晩飯食ったあと漫画読みながらゴロゴロしてたらそのまま熟睡して今起きたw 新作アニメそろそろ見ないとなぁ…。 『スケッチブック』 だがARIAの製作チームとid:saborimaから聴いてワクワクしている…

再び、戦いの業火へ。

車輪の国、向日葵の少女 おお!ようやく移植してくれるのかw しかも、悠久のメインも付くなんてお得だ。 そのまま各個人のサブシナリオも付けちゃおうよ!! とっつあん打倒に姉ちゃん参戦したシーンは鳥肌ものだったな。 それまで姉ちゃんに独り言のように…

このままずっと休みたい

今日は、漫画読んでゲームしてと、久しぶりにマッタリと過ごしてた。 思い返せば、大学時代はずっとこうやって過ごしてたんだな…(´・ω・`) お昼くらいにニコニコ動画がメンテナンスをし始め出して発狂したけど。 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が見れ…

CLANNADは人生

今日の買い物 ■CLANNAD オフィシャルコミック 4巻 ■ZOMBIE-LOAN 1〜7巻 ============================================================================ うちの近くの書店にCRコミックは置いてないのを忘れてた。 ということで、少し遠くの書店まで走っ…

薄型 vs ドデカイ

知らない間に邪神が薄型PSPを買っていました。 ついに俺より最先端へ行きました。 てか、それなら俺のドデカイPSPを返せ!! 貸したったにもかかわらず何だそのピカピカのホワイティーなPSPは!! 邪神 『今、CCFF7と一緒に友達に貸してる』 あぁ、なるほど…

19日までに出撃

劇場版CLANNADが19日までしか上映しないと公式からメールが来て焦った。 まだ、1ヶ月くらいしか経ってないジャマイカ!! 上映時間もせめて3回にしてほしいわ。 10時と20時しか上映時間ないとか…。・゜・(ノД`)・゜・。 間の13時か14時くらいにでも、も…

3連休なんて死んじゃえ…。

3連休ずーっとスパメテしていたい…。 それが叶わないのが俺のワーク。 いい加減に転職始めないとな…。 どうやったら動けるようになるんだろう…。 スパメテしてたらなんか、あんなTOP画を思い浮かんでしまった。 てか、もはや何がやりたいのかわからなくなっ…

ゴールデンフィッシュ

なんか知らないけど、金魚飼っちまったw とりあえず5匹いるからグループ名は 「リトルバスターズ」 ということで。 見た目が全部同じだから、1匹1匹に名前つけてもわかんなくなるしなw もう1度金魚を飼うのは10年ぶりくらいになるかなぁ…。 熱帯魚にし…

ウルトラ 『Z』 級3Dアクション

今日の買い物 ■ドラゴンボールZ Sperking!METEOR ==============================================================================- シリーズ重ねるごとにパッケージのカッコよさが微妙になってきている気がする。 今日はもう出来ないから、明日にでも徹…

被害者は俺だけでよかった。

日記書いたのに、登録したらログイン画面に戻った。 もう一度書くのめんどくさいので寝ます。 やっぱり、頑張って書く。 ちゃんと工場見学行って来たんだしな。 もう通うことはないであろう懐かしい大学路線を泣きながら通り過ぎた。・゜・(ノД`)・゜・。 あ…

組合の連中みんな氏ね。

一昨日と昨日の気温差で見事に体調崩した。 口内炎が痛くて飯が食えねぇ…。・゜・(ノД`)・゜・。 あぁ!!明日工場見学行きたくねぇ!!! 5時起きとかマジで勘弁してくれ…。 ブッチしたい…ブッチしたい…ブッチしたい…。 もの凄い大雨が来て電車止まったり…