コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3連休?ナニソレ?

年内にまた新しいPSPが出るのか…。
グラフィックがなんたらかんたらで綺麗になったってニュースでやってた。
たぶん12月に出るFFとパックで発売する感じなんだろうな。
こっちのPSPが壊れないかぎり恐らく買うことはない。
てか、まだ買ってから1年半しか経ってないしね。
それよりも、そろそろ携帯が逝きそうだわ。


■『CLANNAD AFTER STORY 1話』
なんか夏影のC/Wに入ってた 「nostalgia」 みたいなOP曲だな。
さすがに汐はチラリズムだけか。
汐が誕生したら、この部分は前から映したOPになるのかな。
てか、風子がOP紹介に出てないのはなんでなんだぜ?
学園編ではもう登場しないからカットされたのか。
初っ端から野球の回で嬉しいかぎりだな。
芳野さんとかことみスカウターとかいろいろワロタ。
変なとこに力入れすぎ。
原作だとちゃんとメンバー揃えないと負けるんだよね…。
エンディングはなんかCLANNADには合わないポップさだった。


■『ソウルイーター 26話』
生まれてきてごめんなさい。