コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紗凪きちを待ち受けに。

自社の課題物が金曜日までに提出ということを忘れてた。 明日は、確実にこの時間だから金曜日なんとかして早めに帰れるようにしなければ…。 てか、せめて土日までにしてほしいもんだ。 アンドロイドマーケットで、紗凪きちの待ち受けがあったのでダウンロー…

納期たんは基本ドSです。

明日から12月って1年あっという間だったなぁ。 そんなこんなで、早くも帰って寝る生活に逆戻り。 納期たんが早く帰ってくれることを祈るばかりだよ そういえば、やっと小説 『Rewrite』 1巻読み終えた。 2巻発売までに間に合ってよかった。 明日からは 『し…

ぜひ、お帰り願おうか…。

_ -―- _ ,. ´ ` .、 / __ 、 ヽ / ...:::::´:::_:::_:`::ヽ. . .′ ,.:´:::;: '´期 日__`ヽ l l. /::/納,..ィ:::´:::::l::::::l:::l::``く⌒V l l::/ /l::l::ト:::ト、::l_l:_l_lハ:::::l:::しイ`ヽ ヽl:::l/:l::l_l_l:::lヽl l升,l;ム`l::::::!:::…

こちらも正妻戦争真っ只中。

『ましろ色シンフォニー』 のMAD。 これは、全員分見てみたくなるな。 てか、ニコニコ大百科の 正妻戦争(ましろ色シンフォニー) がガチすぎてワロタw 宝具の通称が一部カッコいいのが混ざってるから困る。 果たして、瓜生を手に入れるのをどのサーヴァントな…

略し方は「晴れ雨」になるのか。

今日の買い物 ■晴れときどきお天気雨 ====================================================- 最初、アマゾンさんで予約してたけど、ほめらじCDのためにオフィシャルにしたよw 公開された時くらいしか情報見てなかったけど、前回のキャラも一部出てくるのか…

修羅場ではなくハーレムという。

今日の買い物 ■ローゼンメイデン 6巻 ■しゅらばら! 3巻 ============================================================== 小説は、未だに2巻すら手をつけてない状況だったり…。 ここ最近忙しかったから、『Rewrite』 小説がようやく読み終えるって感じ。 そ…

吸引力の変わらないレスラー。

『ストリートファイターII' TURBO』 のTAS。 ターボ10にすることによって、スクリューのスピードも10倍速くなるっ!! 入力受付時間も早くなるから昇竜拳とか出せないんだよなw 無事プロジェクトが終わったので、当分は早く帰れそうな感じ。 まぁ、12月の中…

あたしの歌を聴きなさいよ。

今日の買い物 ■『ましろ色シンフォニー』キャラクターソング キャラクターパレットVol.1 ======================================================== 一人ひとりキャラソン出すんじゃなくて、こうやって数人分まとめてくれると買う側もありがたいよね。 次は…

クイズに答えてフリーザ様を。

最近、ポッカのコーヒー缶に付いている 『ドラゴンボール』 クイズをしている。 20ポイントでフリーザ様のフィギュアで、10ポイントでデジカメが当たる。 なんか値段的には、逆のような気がしなくもないが…。 クイズの内容も、けっこうマニアックなのも混ざ…

ドイツでも絶賛放送中。

アニメ版 『ましろ色シンフォニー』 の総統閣下シリーズ動画。 深夜にも関わらず、久しぶりに爆笑してしまったw アンジェルートに行った時はビックリしたけど、引き際がキチンと出来ててよかったと思う。 それを考えると、みう先輩もぱんにゃ編だけやれば問…

来週さん早く来てください。

今週は、水曜日が祝日だから気が楽だなぁ。 納期が延びたことによって、来週もプチデスマだけどさ…。 足の裏が痛いのでググってみたら、足底腱膜炎になってるっぽい。 旅行先のテニスコートの床は固かったし、靴も普通の運動靴だったからなぁ。 幸いにも、足…

溜まったアニメの消化デー。

今日は、溜まったアニメの消化デーということで。 幸いにも、外は大雨だから誰にも呼ばれることはないだろうし。 てか、晴れてても外に出ないけどね。 なんか、ようやく2週間乗り切ったって感じだよ…。 ■『Fate/Zero 6話』 セイバーさんの場合は、ジャンヌダ…

この街のキングはお前だ。

今日の買い物 ■セインツロウ ザ・サード ==========================================================- 幸いにも、納期期間が延びたおかげで休日出勤しなくても済んだ。 そして、アマゾンさんに頼んでおいてよかった。 普通に買おうと思ったら、今週の退社…

休めるかは時間との戦い。

帰って寝る生活最高っ!! 明日さえ、明日さえ終われば自由だーっ!! 2週間分の溜まったアニメを見るぜーっ!!ひゃっほーぅ!! 土曜日出勤になりそうだぜーっ!やっはーっ!! やっはー…。 もう、ダメだよパトラッシュ…。

待ち受ける西の脅威!

今日の買い物 ■夜桜四重奏 11巻 ■紅 kurenai 8巻 ================================================================== 『夜桜四重奏』 の帯に完結とか書いてあったから、終わりなのかと思ったよ。 漫画についてる特典のOVAが完結ってことなのね。 2期して…

筋肉痛は続くよ!どこまでも。

うむ、帰ってくるのが遅いと何も書くことがない。 とりあえず、また12月から本社で勉強会が始まるので土曜日が残念なことに…。 旅行の疲れもあってか、仕事中かなり眠たい。 コーヒーやブラックガムで何とか乗り切ってるけど…。 あと3日頑張れば休みだから、…

筋肉が暴走している。

定時に帰れるって約束したな。アレは嘘だ。 ということで、終電ギリギリに帰ってきたわけだが…。 この調子だと、今週はこの時間が続きそうな予感。 まぁ、来週になれば案件も終わるから多少楽になるだろうけど。 先週のアニメ消化する時間もねぇよ…(´・ω・…

ましろ色の想い全部あげる。

今日の買い物 ■水彩キャンディー ========================================================== 金曜日には届いてくれず、土曜日に届くという悲しい出来事に…。 もう一つ悲しい出来事としては、母が掃除の際にPS3の電源(延長ケーブルのボタン)をOFFにされた…

日本一大きな湖のある場所。

社員旅行ということで、滋賀県まで行ってきた。 社員旅行と言っても、プロジェクト内で行っただけどね。 琵琶湖初めて見たけど、海と思うくらい広くて見蕩れてた。 午後からはテニスをしてたが、その後の筋肉痛がハンパなかった…。 一応、テニスは中学と高校…

社員旅行という名の出勤。

『Rewrite』 の 『デュラララ!!』 のED風MAD。 こうやって見ると、立ち絵あるキャラ少ないんだなぁ…。 ちはやは、私服よりも制服でいることの方が多かったから違和感ある。 はぁ…明日からは社員旅行…。 本当、何が楽しくて休日潰して旅行行かなきゃならんの…

あっという間に週末か…。

とりあえず、今日中に『ましろ色シンフォニー』 と 『侵略!?イカ娘』 視聴しておいた。 本来なら土曜日の昼にマッタリしながら見るとこなんだけどね。 社員旅行の準備もできたので、明日は早く帰って寝る。 土曜日のアニメシャワー見れないのが残念だけど…

飲み会だが体力を残して帰宅。

飲み会ということで明日に帰宅した。 これで、ようやくイベントの1つが消化されたわけだ。 社員旅行までに、『ましろ色シンフォニー』 のエンディング曲が届いてくれることを祈る。 明日くらいが発売なのに、発送準備にすらなっていない…。 金曜日は、いつも…

来年に向けて必要なもの。

今日の買い物 ■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2012年カレンダー ================================================================================- 来年も可愛いめんまを拝めるというありがたいもの。 でも、如何せん月日の表示が小さいから…

変わらない日々なんてない。

あぁ、そうか 『ナツメブラザーズ!』 は終わっちゃったんだな…。 いつものくせで音泉サイトにいってしまった結果、悲しみを背負うことしかなかった。 『Rewrite』 ラジオもなんか年内で終わる予定な雰囲気だし…。 まぁ、こっちはファンディスク発売するから…

ずっと学生だったらいいのに…。

京アニ版 『Kanon』 の総集編。 真琴ルートだけは、原作も京アニ版も東映版もガチで泣いた…。 でも、祐一の声はやっぱり原作というかドラマCDの方がよかったかな。 なんか、今日は過酷な2週間から逃避行したくて、ずっと懐かしいアニメのMADとか検索して見て…

迫りくる地獄の2週間。

社員旅行に向けての準備。 PSPの小型アダプタとか携帯用の電池充電アダプタも購入した。 携帯は、会社の帰りにいろいろサイト巡回するくらいだけど、バッテリー消費量がハンパない。 家付く頃には、1/3しか残ってないことがザラだしね。 たぶん、部屋のコン…

大自然が相手なら仕方がない。

『真サムライスピリッツ』 のTAS。 真サム〜天サムまでは、まさに青春時代ど真ん中でやりまくってたなぁ。 天サム以降は、ゲーセンがなくなったせいもあって全然したことないけど…。 コンボゲーが主流になった今、もうこういうゲームは味わえないんだろうね。…

往人さんはガイア側になりそう。

『AIR』 の『Rewrite』 OP風MAD。 なんか、久しぶりに全話見たくなってきたなぁ。 DVD全巻あるから、次の連休にでも見直してみようかな。 『Rewrite』 OP風MADなら作りかけで放置しているのがあるんだけどね。 素材的に、既に作られてると思ってたけど、未だ…

トロフィーより実績解除が良い。

MUGENの話。 Explod数の謎を教えていただいたので修正した。 これで、ExplodMAXが初期値でも問題ないかと思う。 純・萌・零児あたりのAIが出来れば、チーム組めるのかな。 萌・零児は海外で公開されてるからAIの問題だけだね。 今のMUGEN内の大将勢の中では…

ここは俺にかまわず行ってくれ。

11月の行事がいろいろとおかしい。 まず、来週水曜日に飲み会があって、その週の土日が社員旅行。 日曜日に帰還して、そのまま月曜日から普通に仕事。 そして、その週の金曜日にまた飲み会という…。 超めんどくさがりな俺にとって、殺す気でスケジュール作っ…