コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

振り返れば奴がいる。

朝起きると、俺の部屋に邪神がいました。
『朝から最悪です。』 って感じで風子並にキレそうになった。
なんか、奴が一人暮らしに出て行った気がしない。
たのむから、二度と帰ってこないでくれ。
結局、昼の3時くらいまで俺のパソコン占領されてた…。
MAD製作も出来きなかったから、隣の部屋で溜まったアニメを見てた。
休みが重なってるのって辛いわ…。
早く土日休みを確保しなくては。


■『CLANNAD 9話』
はっきり言って、ここまで感動するとは思わなかった。
「空に光る」 「願いが叶う場所」 のBGM、そして挿入歌の 「Ana」 で見事に泣いてしまったぜ…。
朋也等が風子見えるようになるあたりからもう限界だったわ。
京アニ最高だぜ!! 「Kanon」 は微妙だったけどさ…。
次は、ことみ編でアタッシュケースの中身で泣くのに1000ペソ。


■『みなみけ 10話』
『さぁ、南!!俺を剥いてください!!』
今の小学生は凄いなぁw
俺の部屋にもコタツがほしい…。


■『バンブーブレード 10話』
アニメDVDより、親父の誕生日プレゼント優先っていい娘だ。
俺なんか何もあげたことないなぁ。
てか、誕生日わかんねぇぜ…。


■『スケッチブック 10話』
ときどきOPのサビ部分のキャラ変わったりするなw
コロギスをググッたら本当にいててワロタ。
しかも、解説に 「キリギリスとコオロギを足して2で割ったような昆虫」 って空が言ったのそのまんまだったw


■『灼眼のシャナII 10話』
野原ひろしにしか聴こえないユウジの父。
カットバックドロップターン!!


■『ひぐらしのなく頃に解 23話』
メイドインへブンがなかったのには残念。
来週で最終話か。長かったなぁ。