コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

この物語の登場人物は…。

あっという間に休みが終わってしまったわけなんだが…。
てか、PS2が俺の部屋に帰って来てくれた。
帰ってきたっていうより、迎えに行ったと言った方がいいのかな。
邪神のとこまで拉致られたついでに持って帰ってきた。
奴の車にはなんかテレビっぽいのが搭載されてて、浜崎のLIVE映像が永遠と流れていた…。
あぁ、なんかよく、信号待ちの時とかに前のDQN車の後部座席にテレビ付いてて流してるの見たことあるけどさ…。
アレがあれば、後ろの車にアニメとかも見せたり出来るというわけか…。
また違った痛車を楽しめそうだなw
アリア社長が流れてた日には最後までその車に着いて行きそうで怖いw
持って帰ってきたのはいいけど、テレビに接続するのがめんどくさくて放置。
なんというダメダメっぷりなんだ俺は…orz


お昼に新卒の友達から電話掛かってきた。
どうやら、また3次元に見捨てられたらしい…。
なんて学習能力のない奴なんだ!!
あれほど、2次元に逃避しとけと言っておいたのに。
てか、それをなぜ俺に電話で報告してくるんだ!!
とりあえず、適当に泣き言を流したあと、1時間近く機関車トーマスについて語り合ってた。
エロゲーの方じゃないよ!!機関車に顔ある方だよ!!
まぁ、真っ先にエロゲーの方が出てきた彼は、見捨てられてよかったかも知れないと思った。
もう3次元に戻らないことを祈っとくよ。


■『CLANNAD 14話』
はい、恥ずかしながら泣いてしまった俺がいましたよ。
まったく、手紙読むとこであのBGMは卑怯すぎるぜ…。・゜・(ノД`)・゜・。
アタッシュケースがどんどん国を歩んでいくシーンが良過ぎるよ。
一ノ瀬夫妻が論文捨てて、クマのぬいぐるみを入れてるシーンがあったら号泣できた自信はある。
いやぁ…もう最高だったよ。


■『true tears 3話』
お兄ちゃんっていうオチは大体予想できたなw


■『H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 3話』
俺にとって喉詰まって生死を彷徨った飴は凶器です。
それ以来、丸い飴はトラウマで食べれない…。
てか、なんでOPのはやみちゃんはツインテールなんだ?