コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

画面の中と外

仕事終わってマッタリとニコニコ動画観覧してたら電話がなる。
ディスプレイを見ると、3ヶ月くらいに3次元はやめて2次元で生きようと決意した友達だった。
とりあえず、嫌な予感がしたので放置。
留守電になって、切れてもなお鳴り続ける電話。
このままだとウザイので仕方なく電話に出ることに。
『もう、俺3次元の女なんて懲り懲りだよ!!』
またかよ!!(#゚Д゚)
てか、お前3次元辞めたんじゃなかったのかよ!!
なんか、3次元さんにパソコンの中の2次元コレクションを消されたらしいw
そんなことされたら、俺は言葉様並のマンションダイブをしかねないかもしれない。
まぁ、ご愁傷様としか言い様がないんだけど。
画面の外は怖い怖い。
だから、アレほど3次元には手を出すなと…(ry
こうして、1時間くらい奴の愚痴で潰してしまった…orz


知らない間に勝手にAT-Xが親に解約されてて俺涙目。
まぁ、見てないから文句言えないけどさ…。
そして、なぜか安い方のキッズステーションだけが残ってる状態。
結局、親は見るチャンネルないらしいから安いこれだけ残しといたって感じか…。
俺も新作アニメだけで見るの手一杯だしなw
時間があれば見るのになぁ…(´・ω・`)