コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超えられない壁

昨日の激務に比べて、今日はめちゃくちゃ暇だった。
なんていうか、自分の作業が早く終わってすることがなくなった感じ…。
いつもこんな感じだったらいいのになぁ。
新卒の友達から夕方くらいに電話あった。
てか、その時間普通に仕事してるから出れねーよw
だから、仕事帰りに仕方なく電話掛けてやった。
女がらみの相談というか、愚痴をずっと話してた。
まず、3次元に興味のない俺に相談をするなw
俺はとりあえず、「ふ〜ん」 「へぇ〜」 「はぁ〜」の3大活用で乗り切った。
まぁ、彼のとこは優先のチャンネル変えれないらしいから、2次元というものを忘れてしまったんだろう。
3次元ゲットを目指してる彼には、ぜひとも幸せになってもらいたいw (いろんな意味で)
俺はクレア様がいれば、もう3次元なんていらないさ。
ははは…もう戻れないのかな…現実に…orz


今日はぽてまよ 2話が放送。
見たいけど、明日の仕事が早いので予約して寝ることにするよ。
きっと、明日は仕事が終わるまでが長く感じる1日になるだろうw
深夜アニメがリアルで見れないのが残念…。
そういえば、時をかける少女 がテレビでやるんだよね。
仕事が休みか早く終わる日になってくれることを祈るしかない…。
結局、水曜日の深夜のマクロス7も力尽きて寝てしまったんだよな。
テレビ付けっぱなしで。
生活リズムがいいっていうのは、アニオタにとっては致命傷だと思った…orz