コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日〜ダブルインターフェイス〜

強風の中、今年最後の出勤してきたぜ。 しかも、肺が凍るくらいの寒さときたもんだ。 どっかの倉庫の屋根らしき物がこっちに向かって飛んできたときはマジで死ぬかと思った。 幸い、向こうの屋根の方が向き変えて避けてくれたけどな。 このツンデレめがっ!…

みくるに逢いたくてー。

あまりの寒さと仕事に嫌気が刺して仕事帰りにハルヒのガチャガチャにチャレンジ。 もちろん狙うは我等のマスコットこと 「朝比奈みくる」 である。 今回のハズレキャラは、パッケージで見ても似てないのが丸分かりなキョン。 まぁ、前回の妹よりはマシだけど…

大いなる聖地

今日はコミケ初日か…。 関西は雨だったけど、あっちはどうなのかな。 まぁ、夏の暑いのに比べたら寒い方がまだマシか…。 何も事故とか起こらないことを祈っとくよ。 コスプレは、キャラによっては薄着で寒そうな格好の奴とかいたりするのかなw いつかは行っ…

これもお前が望んだことなのか

今日の買い物 ■涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX======================================================================== 届いたけど、まだ未開封。 仕事が忙しくてやる暇がないんだよ…orz サンタ水着フィギュアはけっこう小さいなw ちょっと安心した。…

未知への扉

今日の買い物 ■スターオーシャン First Departure ■マジキュー4コマ リトルバスターズ 2巻 ============================================================================- さすがリメイクだ。 オープニングのアニメといい、途中のムービーもなかなかい…

手遅れの年賀状

年賀状完成した。 まぁ、ほとんど履歴残ってる宛先ばっかだから裏表紙作成するだけだった。 親のやつは適当にサンプルのレイアウト放り込んで出来上がり。 恒例の相方の年賀状は去年の微エロ満載に比べたら普通になった感じだな。 というか、俺としてはこん…

ワインの蓋との戦い

今日が真のクリスマスということで、仕事でもらったポジョレーを開封。 と思ったら、どうやらコルク線の栓抜きがいるようで悪戦苦闘。 家にワイン飲む奴なんていないから持ってねぇよ。 一生懸命、プラスドライバーでこじ開けようと頑張ってみたが無理だった…

世間ではイヴらしいです。

イヴが至って普通の日と変わらないのはなんでだろう。 NG集もほとんど見たのばっかとかで微妙だったしなぁ…。 サンタさん…とりあえず、俺に休日をください。 明日起きたら休日になってるのを信じて目覚ましOFFにしとくか。 これも、1つの死亡フラグだな。 …

クソゲーのくせになまいきだ。

今日の買い物 ■ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3巻 ■ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3巻 ■PAPUWA 13巻 ■コンプティーク 1月号 ========================================================================- 『勇者のくせになまいきだ。』売ってきた。 …

うまく転職する方法

今週はイヴも含めて3連休だ!!やったぜ!! そう言える日が来るのはいつになるのでしょうか…。 さて、俺には祝日、はたまたイヴに甘い休日なんて皆無なわけで…明日もお仕事。 真面目に公務員の勉強でもしようかな。 しかも、今日は休みなのに仕事先から電…

今こそ我等の時代です!

今日の買い物 ■勇者のくせになまいきだ。 ====================================================================- 仕事でムカついて、むしゃくしゃして帰りに買った。 後悔は…ちょっとしている。 なんか地味に面白いけど、すぐに飽きそうな予感だわw てっ…

人生の宝物を探しに行こう。

今日の買い物 ■Kanon 〜ホントの想いは笑顔の向こう側に〜 1巻 ■Kanon 〜ホントの想いは笑顔の向こう側に〜 2巻 ■鬼切様の箱入娘 1巻 ■オフィシャルコミック CLANNAD 5巻 ■スクールランブル 19巻 ■智代アフター======================================…

振り返れば奴がいる。

朝起きると、俺の部屋に邪神がいました。 『朝から最悪です。』 って感じで風子並にキレそうになった。 なんか、奴が一人暮らしに出て行った気がしない。 たのむから、二度と帰ってこないでくれ。 結局、昼の3時くらいまで俺のパソコン占領されてた…。 MAD…

中二病に侵されました。

今日の買い物 ■DVD CLANNAD 1巻 初回限定版 ========================================================================- 仕事帰ってたら届いてた。 今回は届くのが母の仕事行く前だったので、受け取ってもらったw もう玄関に放置はコリゴリだよ。 CLANNAD…

バーストリミット

新作ドラゴンボールZキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! ジャンプ見てて、またスパーキングかと思ったわ。 ん〜…ついにPS2を超えてPS3とX箱で攻めてきたか。 危うく 「エスコン6」 だけで終わりそうになってたけど、これで何とか持ちこたえそうだなw 発売は来年だけ…

薄いのはいいことだ。

マウスパットがマウスと一緒にズルズル動くようになったから、ジョーシンで新しいのを買った。 今日は何があったのかしらないが、レジが凄い行列だった。 なんか、売り場まで混んでるからどこが最後尾かわからんだ。 レジたどり着くのにけっこう時間掛かった…

風子です。ただいま鬱です。

散髪に行ってきた。 なんかわからんけど、いつものお兄さんじゃなくてお姉さんに切られちまった。 これがまたよく喋るお姉さんで…。 切ってる間、仮眠しようにもさせてくれねぇw とはいうものの、黙々と切ってくださいとなんて言えないし…(´・ω・`) あっち…

半分コント

邪神が、映画の 『大日本人』 を借りてきた。 一緒に見ようと思って俺が仕事から帰ってくるのを待ってたらしい。 てか、なんで俺より遅く仕事に出て、先に帰ってきてるんだよ!! ということで、PS2起動して見ることに。 そういえば、X箱でもDVDって見れた…

奇跡の生還

PSPが無事帰ってきました。 とりあえず、これでハルヒがプレイ可能になったよ。 てか、まだ 「ワイルドアームズ」 をクリアしてないんだよな…orz エラく邪神が 「CCFF7」 にハマッたらしく、4周目プレイ中だとか言ってた。 邪神 『お前もやれ!!絶対面白い…

流されるな!感じるんだ!!

2007年の流行語大賞が決まってたんだなw 『ハニカミ王子』 はまだわかるかもしれんが…『どげんかせんといかん』 とか初めて聴いたわw 『どんだけぇ〜』 って、ずっと起源は 『らき☆すた』 とばっかり思ってたw こんなオバはんだったんだな。 ニコニコ動画と…

ダブルメテオ

やっとニコニコが普通に繋がるようになった。 一体、この3日くらい何が起こってたんだって感じだわ。 けど、ランキングはそんなに変わってないっぽいなw 最近は作業BGM系にハマッてる。 垂れ流しながらMAD作ったり、ゲームしたりと活用させてもらってる。 T…

羊が13匹

ハンターがまた休載か…orz 10週早かったなぁ…。 てか、よりにもよって一番いいとこで終わってるし。 今度は何年後かねぇ…。 先週から始まった 「サイレン」 ってまんまゲームのサイレンっぽいストーリーだなぁw 制服に刀とメガネがあんなに素晴らしいとは…

朝が起きれない

くそー!!昨日マジでラグビー中継してたぞw 悔しいから、ちょっとだけ見てた。 春原はこんな奴等を相手に戦っていたんだなw 結局、風子編ラストは録画で見るしかないわけだな。 それまでに、また1週間の苦痛があるんだね…(´・ω・`) 朝から散髪行こうと思…

せっかくの土曜日が…orz

今日の買い物 ■Grand Theft Auto: Vice City Stories ■ARIA 2008年カレンダー ======================================================================- 今日の新聞を見て絶望した。 アニメシャワーがラグビー中継でなくなってる…orz せっかく風子編ラスト…

なぜか開かない

やったぜ!2連休。 なんか普通のリーマンになった気分で嬉しいわw こんな金曜日を毎日送りたい。 なぜか今日になってニコニコがまったく重くて開かない…。 俺のパソコンがイカれたのか、ニコニコになんだかのトラブルがあったのか…(´・ω・`) 他のサイトは…

返事はある、まだ生きてるようだ。

うちの金魚が3匹ほど、プカーっと水面に浮いていた。 死んだのかと思って突いて見たら元気に泳ぎだした。 だから、いつも仕事帰ったあと、この3匹を叩き起こすのが第2の仕事だ。 死んだふりしてご主人様に構って貰いたいんだな。 最初は、1匹だけこの死…

100万経験値

気が付いたら、MADの1シーンの切り取りに8時間掛けてたよ…orz これ、地味な作業だけにやり出すと終わり時がわかんないんだよねぇ。 久しぶりに良いシーンを切り取ったのはいいけど、サビに入れてみて音楽に全然合わなくて絶望した…(´・ω・`) まぁ、せっか…

カレンダーは今年中に

アマゾンでカレンダー見てるんだけど、一枚に全部月日が載ってるのってないんだな…。 まぁ、アニメカレンダーとかになるとイラストが売りだから仕方ないか…。 てか、アマゾン種類少ないすぎ! 全然検索ひっかからねぇ…。 それとも、まだ発売時期じゃないのか…

バイバイ、アリア社長

仕事帰りに、いつものサンクスで社長降臨させようと思ったら中身が違うのになってた…orz 社長のガチャ機がもう終わりなんて信じない!! 結局、最後の1個が手に入らないまま幕を閉じることになった。 こうなったら、第2弾を期待して待ち続けるぜ!! そう…

月曜日が倒せない

10連勤があんなに長かったのに、この2連休があっという間に終わってしまった。 あぁ、もっと1週間とか2週間とかずっと寝ていたい…。 なんかアレやろう、コレやろうと考えてるうちに時間がなくなっていってしまった感じ。 今週も土日休みに加え、水曜日…