コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

朝が起きれない

くそー!!昨日マジでラグビー中継してたぞw
悔しいから、ちょっとだけ見てた。
春原はこんな奴等を相手に戦っていたんだなw
結局、風子編ラストは録画で見るしかないわけだな。
それまでに、また1週間の苦痛があるんだね…(´・ω・`)
朝から散髪行こうと思ったけど、寒くて結局行かなかった。
冬は髪の毛長い方が暖かくていいかも…とか考えたり考えなかったり…。


MADは選曲変えてやった。
あまりにも切り取ったシーンが合わなかったから合うような曲を探しだした。
まぁ、あんまり変わってないけど…。
ひょっとしたら今年中には無理かも…。
期間がなくなるほど、熱中しやすいから年末くらいに死に物狂いで作ってるかもねw
変にゲーム買ったりしてるのが問題かなぁ。


はぁ…。未だにニコニコが繋がりにくい…。