コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

流されるな!感じるんだ!!

2007年の流行語大賞が決まってたんだなw
『ハニカミ王子』 はまだわかるかもしれんが…『どげんかせんといかん』 とか初めて聴いたわw
『どんだけぇ〜』 って、ずっと起源はらき☆すた とばっかり思ってたw
こんなオバはんだったんだな。
ニコニコ動画とかYoutubeとかがあると思ったんだけどね。
まだまだ、ネットの世界はあまり認知されてないっぽい?
ん〜…ネットで使われてるだけで社会じゃ使われてないだけなのが多いか。
今年1年の俺の中での流行語はなんだったかねぇ…。
「HoneyComing」 のGrazieとか自分の中で一時期使ってたりしてたような、してなかったような。
てか、この1年俺の中で何あったのかがよく思い出せないから困る。


俺の中でニコニコが復活したので、久しぶりに貼ってみようかな。
■FC版ミクえもん 鏡音編
また懐かしいソフトとコラボしたなぁw
現役でまだ持ってるわ。
このゲームは何気に邪神がめちゃくちゃ旨かった。
海底編なんか3人集めないと進めない門とか攻略本ないと絶対わかんないしねw


リトルバスターズがハレ晴レユカイを踊ってみた
立ち絵でここまで振り付けっぽく見せれるのが凄い。
てっきり手書きMADとかと思ったけど、なかなかの努力賞です。
てか、こんな発想なかなか思い浮かばねぇよ。


FF6 ダリルの墓 仲間を求めて
やっぱり神ゲーだよな。
崩壊前は全然目にも留めなかったキャラが好きになった瞬間だった。
そういや、デスゲイズは低空飛行なら出現しないってデマが学校で流行ってたわ。