コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最終話が本当に終わりだった。

涼宮ハルヒの約束 をアマゾンで予約しようとした。
でも、特典の特製サンタ水着ハルヒフィギュア付きのせいで予約を考えてしまう…。
「いとうのいじ先生描き下ろし特製BOX 7種特典封入」 はほしいんだけどなぁ。
水着にしなくて、普通のサンタコスにしてくれたらまだよかったんだけど。
さて、買った後はちゃんと隠し場所を作らないとねw
まぁ、今更だけどな。


今、ニコニコで流行の初音ミクを聴いてみた。
個人的にコレが一番がオススメだった。
まぁ、原曲のお母さんみたいな優しいボイスには勝てないけどね…。
これで組曲リトルバスターズ」 を歌わせてほしいわ。
てか、ランキングのほとんどが 「初音ミク」 と 「らき☆すた」 しかなくて目新しいものが何1つないのも問題だけどなw


スクールデイズひぐらしのなく頃に の最終話の放送休止を今初めて知った。
まだ、11話すら見てないというのに…orz
で、原因の手斧事件もニコニコで今始めて知ったw
ん〜、ここ1週間テレビとか見てる暇なかったから全然日本の情勢がわからんw
てか、スクイズって斧じゃなくてノコギリじゃなかったっけ?
テオロさんとか完璧に規制キャラになっちゃうじゃん…。
こうなってくると、もう武器持って戦闘するだけでダメになってきそうな予感だな。
いや、戦闘や対決じゃなくて、無抵抗なキャラを殺すというのがダメな基準になっちゃうのかな?
なんにしても、コレでまた規制が強くなったわけだね…orz
どっかのアニメがやってた 「最終話だけDVDで公開」 って感じになってしまうのかねぇ…。