コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

詰むより売ろうぜ。

ギアーズ・オブ・ウォーもクリアしたことだし、そろそろ新しいの買うかねぇ。
まぁ、実績解除とかはもう完全にスルーだけどさ。
ロストプラネット の新作がもうすぐ発売だから、これ売って買おうと思ってる。
なんかオンラインも面白いという噂だしね。


ミクウラという占いやってみた。
初音ミクがおすすめの曲を、誕生日から占ってくれるらしい。
結果:『純粋で心の綺麗な舞斗さんには、「ハジメテノオト」がオススメ。
いつまでも綺麗な心を持ち続けてください。』

なるほど…俺の心は純粋で綺麗なのか。
心の中で上司の悪口ばっかり言ってるのに…。
ちなみに、名前を無記入にしたら、面白い名前が誕生日ごとにいろいろ出るので試してみるべし。
ということで、ニコニコバージョンを貼っておこうw
D
なんか、めちゃくちゃ懐かしい感じがする。
まだ発売したばっかりの頃だったもんなぁ。