コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

うっかりなら仕方がない。

つい、うっかりしてQTアームズを射出してしまうのがエロパルド。
つい、うっかりQTアームズにすべって乗っちゃうのが秋葉お嬢様。
つい、うっかり 「戻る」 ボタンで書いてる日記消去してしまうのが俺…orz
調べ物して日記書いてるタブに戻ろうとしたら、マウスが上に行き過ぎて 「戻る」 クリック!
おかげでかなり簡易な日記になってしまった。
まぁ、これも1つのエコですよ!!うんうん…。
ギリギリまでアニメ見て、ただでさえ寝る時間がないというのに…。


■『みなみけ おかえり 5話』
プール掃除ってなんであんなに面白いんだろうな。
まぁ、低学年の時はプール底は掃除できなかったけどね。


■『とらドラ! 18話』
大河のクリスタルの星を一番上に飾りツリーが完成するも、ソフトボールが窓ガラスを叩き割り直撃。
普通に事故だったようで、大河の大切な星を壊してしまったことに罪悪感を感じ直そうとするみのりん
実はパーティを中止にしようと故意にやったわけではないようで安心した。
なんだかんだであーみんと大河って仲良くなったよなぁ…。
ばかちーって言われても怒らなくなったのは既に諦めたのかw


■『ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 5話』
ウトゥさんの着ぐるみワロタw
一体どこにあんなもの隠し持ってるんだよ。


■『鉄腕バーディー DECODE:02 4話』
いくら中身がカエルのクリーチャーといっても、姿は人間に化けたショタだよ?
しかも、両手引きちぎって大岩で叩き潰すとか鬼畜すぎるぜナタルさん…。
幼少時代なら、田舎の子供ならカエル相手にしていたかもしれないが…。


■『CLANNAD AFTER STORY 16話』
さようなら、渚…。・゚・(ノД`)・゚・。
汐の泣き声が声優一緒のせいか、「クレしん」 のひまわりにしか聴こえなかったw
てか、おっさんが建設予定現場の病院の木が切られるとかで暴れるシーンがなかったな。


■『宇宙をかける少女 5話』
ルルーシュ 『お前の裸にどれだけの価値があるって言うんだ、自信過剰も甚だしい!』
DVD版では見えないとこも見えるようになって、価値が上がるのですよ。


■『ソウルイーター 43話』
キッドなら武器なくても十分強いと思う。
ブラックスターにも勝てるんだからさ。


■『テイルズオブジアビス 19話』
イオン様が消えていくシーンは、原作じゃ文章のキャラの名前がズレてるせいで感動しないんだよなw
来週はアリエッタ追悼式になるのか…。・゚・(ノД`)・゚・。


■『とある魔術の禁書目録 18話』
こんなツンデレのテンプレみたいな奴久しぶりに見たわw
姿コピーできる能力でビリビリを狙ってたってことは、コピーした後はあんなことこんなことしようとしてたのかねぇ…。
てか、ストーリー的にまたビリビリの回でインデックスは空気になるのかな…。


■『夜桜四重奏 5話』
あの町歌で街の人達から苦情が来ない方が不思議だなw
心の中読めるっていうのは、人間関係築くのに便利そうだけど逆に凄い疲れそうだなぁ…。
ダカーポのことりがイイ例。