コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

パンはパンでもレインボーパン

CLANNADラジオドラマCD発売
水瀬さんちシリーズですね。わかります。
まぁ、あっちの場合はドラマパートだけ詰め込んだものだったけど…。
ラジオはコンポ捨ててから1回も聴かなくなっちゃったなぁ。
ん〜…ドラマパートだけの方が俺的には好きなんだが…。


■『ギアーズ・オブ・ウォー
何回やっても!何回やっても!最終ボスが倒せないよ…orz
あのガトリング何回やっても避けれない。
うしろに回って撃ち続けても、コウモリバリアがウゼぇよ。
仲間のドムに試してみたけど、いきなり突っ込みヘルプミー…orz
だから次は絶対勝つために、僕は攻略動画最後まで撮っておく!!