コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

私の歌をきけぇー!!

maito522008-05-15

今日の買い物
マジキュー4コマ CLANNAD 2巻
マクロスF 1巻


==========================================================================-


散髪に行ってきた。
うむ、平日だと全然客がいねぇなぁ…。
一人ぼっちっていうのもなんか恥ずかしいよ。
で、帰りに本屋によって購入。
なんというか、CLANNADの2巻はアニメの影響がよく出ているねw
相変わらず80%が風子と春原で出来ている4コマだった。
体育倉庫ネタがよかったのか宮沢がけっこう登場してた。
マクロスの方は、なんかポツンと1冊だけあったから買った感じ。
内容はほぼアニメと一緒だったけど。
違うのは、ランカがパンツとかパンツとかパンツとか見えてたあたりかな。
シェリルのおっぱいもよかったけど…。
あとは、にゃんにゃんの踊りがなかったくらい。
まぁ、本でやられてもしょうがないような気がするけどさ。
本を買うのはいいけど本棚が満タンなんだよね…orz
またしばらくは、地べたに置く生活が続く。


■『ギアーズ・オブ・ウォー
洞窟の奥にいきなり特大級のクモが登場。
何処狙えばいいか全然わからんまま彼の足に潰されて死んだ…orz
最初は顔狙ってたけど、全弾売ってもダメージ与えてる感じがしなかった。
適当にクモの周りを撃ちまくってたら、腹あたりに当たってもがいてくれた。
ここが弱点だったのね…。
その後は、もがいて開いた口の中にショットガン撃ってダメージ与えるって感じ。
途中から自爆モンキーが多数来てウザイ。
唯一の味方のドム君はすぐやられるし…。
何回かクモにダメージ与えたあとは、床のスイッチというか橋を切ってマグマにドボン。
今回はなかなか役にたったような気がするマーカス隊長だった。