コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いつの間にか無くなってた。

いつの間にか深夜のマクロス7 が番組欄から消えてるw
もう終わっちまったのか…。
結局リアルで見れたの5回程度だったなぁ…。


■『ギアーズ・オブ・ウォー
大雨の夜の工場とか怖いから行きたくねぇよ…。
変な猿みたいなモンスターが倒したら爆発…orz
近くにいなけりゃ被害ないけど、すぐに近づいてくるから爆発に巻き込まれるハメに…。
まぁ、あんまりダメージ喰らわないからいいけど。
ショットガン持った民間人助けたと思ったら、2分後くらいには床外れて落下してサルの餌になってる。
なんて可愛そうなキャラなんだとボヤいていたら、自分も床外して落ちてました。
囲まれてフルボッコというか、倒した後の爆発に巻き込まれてバラバラ…orz
人の注意を聴かないマーカス隊長であった。