コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

PS3買う用意しないとね。

PS3独占!新作次世代RPG クロスエッジ
なんでよりにもよってPS3なんだよ!!
早くX箱同時発売に作業を始めるんだ!!
シュレリア様が出るのなら買わなくてはいけないジャマイカ
2のキャラはまたのちほど紹介されるのかな。
戦闘画面見る限りなんか 「ヴァルキリープロファイル」 っぽいなぁw
ブレスオブファイア」 が参戦してくれることを期待してるぜカプコン!!


■『ギアーズ・オブ・ウォー
なんかビッグフッドみたいなのが城の中に潜入してるんですけど…((((;゜Д゜))))
いきなり壁をブチ潰してこっちに走ってくる。
ラリアットと共にバラバラにされる俺。
なんか、バイオ2のタイラントのトラウマを思い出したわ…。
『ここは俺にまかせて早く行け。』
言われなくてもそのつもりです。あとは頑張ってください。
てか、あんたの筋肉ならいい勝負できそうと思うんだけどなw
『マーカス!!ドーンハンマー(赤外線当てて衛星からサテライト光線浴びせる武器)を使え!!』
すいません!!あんたが逃がしたせいでこっちが逃げるので精一杯です。
当ててやるから囮でもしててくれよ!!
外に出てドーンハンマーを当てる。
そして、空から光線が降って来ると同時に自分もろとも木っ端微塵になりました。
近くで撃ったら死んじゃうのねw
今日も隊長はみんなに迷惑をかけてましたとさ。