コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

成功率1%

劇場版 「ひぐらしのなく頃に
たまたまCM見てたら絶賛公開中との文字が。
もう公開してたんだw
事件だけやるなら実写にしても多少は問題ないだろうけど、部活とかの日常を入れるとなるとキツイだろうな。
「にぱぁ☆」 とか 「おもちかえり〜♪」 を実写でやられてもイタイよ…。
だいたい2時間そこらで語れるもんじゃないだろ!!
最初の鬼隠し編だけされても視聴者ポカーンで終わりだろうし…。
まぁ、見に行こうとは思わないけど。
実写版なら金曜ロードショーとかでやってくれるでしょうw
ん〜…ドラマでやった方がまだ救いがあったような気がするようでもないような…。
アニメ版で祭囃し編を映画で再構成してくれた方が盛り上がるかもな。
アニメだったら大抵は地上波で視聴済みな人が来るだろうし。


■『「紅」 5話』
DSモドキの液晶弱すぎだろ…。
まぁ、俺もゲームボーイ落としてヒビいかせたけどさ…orz


■『S・A〜スペシャル・エー〜 5話』
少なくともワタアメはいらないと思います。
むしろ、焼きもろこしとベビーカステラがないと…。


■『我が家のお稲荷さま。 5話』
堀江ボイスだとママンって感じがしないんだよね。


■『仮面のメイドガイ 5話』
メイドガイセンシズとかどこの青銅聖闘士だよw
だから、エセ女子高生はシャカみたいな五感消失攻撃なんかしてたのか。


■『ドルアーガの塔 5話』
クーパいいよクーパ。
門番の中が音速丸だったら猫マネで通れてたなw
なぜここをこの声にする必要があるんだ。


■『ソウルイーター 5話』
最近はサブタイトル読んでくれるアニメってなくなったよね。