コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘリに乗ってアンダーザブリッジ。

本社で仕事だったが、お昼過ぎには全部終わった。 社員も用事があるとかで、昼飯を食べずに解散することに。 どっか寄って帰ろうかと思ったが、疲れたのでそのまま帰宅。 ■『グランド・セフト・オートV』 アンダーザブリッジを全部制覇。 橋の下を潜るだけだ…

年休だが恐怖を感じる1日。

年休だったが、いつ会社から緊急の電話が掛かってくるかわからないから、ビクビクしながら過ごした。 メールが来るたびに、見たくない症候群に襲われる。 まぁ、幸いにも来たメール全部チェーンメールだったから安心したがね。 やっぱり、会社が休みの時の方…

次の一歩に向けて休む。

明日は年休やっほっい!。 今の案件もようやく落ち着いたので、休むことにした。 まぁ、年末に向けてまた忙しくなりそうだけど…。 3連休にしたかったが、土曜日は本社に行かないとといけないんだよね…orz どうせなら、月曜日にしておけばよかったと後悔した。…

ぶらり降り過ごし終電の旅。

飲み会があったので終電で帰ることに。 そして、寝て最寄り駅を降り過ごすのであった…。 とりあえず、電車がない状態なので、親に迎えに来てもらうことにした。 こういう時、実家暮らしでよかったと思う。 これで、明日休みだったら最高なんだけどな!

さすが主人公は格が違う。

MUGENの話。 某大会でアルフレッドさんタッグが優勝したようで。 今までいろんな大会見てたが、自分のAIが優勝したのは初めてかもしれない。 交代コンボでショックストールやヘキサドライブで締めるのがカッコよすぎる。 交代ゲージが溜まりやすかったってい…

さまをつけろよデコ助野郎。

今週は、なんとか早く帰れそうと思っていたらご覧の有様だった。 まぁ、いつもよりは1時間くらい早く帰れたのでゆっくりできた。 某100万人のアーサー王でガチャチケ5枚手に入ったが、全部カスだったぜよ…orz 当たる時は、1枚目でミリオンレアが出てたりして…

今日は朝まで斉藤祭り。

さっそく、届いた 『リトルバスターズ!』 の番外編を見た。 ちょくちょくと沙耶っぽい姿がバトル時に出てきているな。 エンディングまで斉藤マスクの理樹が現れて、不意をつかれてしまった。 てか、あの斉藤マスク高性能すぎる。科学部が実は作ったりしたの…

久しぶりの2連休。

今日の買い物 ■僕は友達が少ない 9巻 ■黄昏乙女×アムネジア 10巻 ■夢喰いメリー 11巻 ■SAMURAI DEEPER KYO 文庫版 18巻 ========================================================- 先々週分のアニメ見終った。 もう1週間分あるから、次の回がすぐに見れる…

世界の斉藤は俺が守る。

今日の買い物 ■リトルバスターズ! 番外編 ==============================================- Blu-ray全巻購入特典が届いてたー。 ギリギリに応募したのをすっかり忘れていた。 とりあえず、時間がある時に見ようかな。 まぁ、どっか動画サイトに既に流され…

もう、ゴールしてもいいよね。

あと1日頑張ればもう週末、長いように感じてあっという間だった。 今週は、なんとか土日は休めそうで安心。 俺、明日帰ってきたら溜まったアニメ消化するんだ…。 あと、なんか不在表入っていたので、取りに行くのを忘れないようにしないと。 アマゾンから何…

武器を持った奴が相手なら。

覇王翔吼拳を使わざるを得ない。 一時期は、ゲージ関係なしで撃ててたのにな。 まぁ、そんなこんなで20分以上もあるとは思わなかったw こういう、技の歴史は見てて懐かしくなるから好きだわ。

物理を上げて殴ればよい。

『FINAL FANTASY X』 のHD版ってPSVitaでも発売するのか。 なんやかんやで、当時はどっぷりハマってたわ。 雷避けだけ、あと少しというところで直撃して挫折した覚えがある。 X-2も買ったはずなんだが、ほとんどストーリー覚えてないなぁ。 兄貴がティーダ復…

レアがレアじゃない件について。

まだ月曜日が終わっただけ…だと…。 昨日よりは早く帰れたから、某100万人のアーサー王の合成経験値1.5倍を堪能できた。 まぁ、まどマギ勢のイベント終わったから特攻効果消滅してたけどな。 ポイントもほとんど使うの忘れて、イベント終了したから勿体無いこ…

日曜日が既にラスボス級。

まだ1週間が始まってもいないのに、この疲労感はたまらん。 少しは、早く帰れるかと思ったが、普通に帰ったら0時回っててワロタ…。 日曜日出勤した分、今週1日くらいは早く帰ってのんびりしたいなぁ。 とりあえず、積みアニメが出来上がってしまったので何と…

2014年も筋肉革命だ。

今日の買い物 ■リトルバスターズ!〜Refrain〜 2014年カレンダー ==========================================================- 来年のカレンダーは、悩む必要がなかったぜ。 あとは、卓上カレンダーが机にほしいところ。 壁掛けカレンダーあるからいいやと…

上から来るぞ、気を付けろ。

『サルゲッチュ』 のTAS。 前にTAPさんで見たことあったが、こっちも俺の知ってるサルの捕まえ方ではなかった。 3Dマップは、TASさんだと壁抜けされてしまう運命。 PS3あたりで新作出てほしいなぁ。

引退じゃないよ休憩だよ。

日曜日が出勤になってしまった。 まぁ、リリース近いから仕方がない。 せめて土曜日にしてほしかったなぁ。 次の日が月曜日だから、精神的にキツそうだわ。 MUGENの話。 とりあえず、長い間更新もせず放置していたのでローレンスさんを更新中。 最新版のモー…

寝たら降り過ごすのは定番。

今日は3DS忘れたせいで、帰宅時の電車の中では睡眠タイム。 まぁ、案の定降りる駅が過ぎていたわけだが…(´・ω・) 到着前にアナウンスされてるが、音楽聴きながら寝てるのが悪いんだろうね。 たしか、スマホアプリで最寄駅が近くなったら知らせてくれるのが…

終電にハンターがいます。

終電とはいいつつも、電車内で3DSする気力は残っているという。 まぁ、討伐して1分後に戻りますのところで寝てしまって、戦利品を台無しにしたこともあったがなw 俺は一体何のために戦っているんだぁぁー!! ■『モンスターハンター4』 ようやく、村クエのシ…

更新してやがる、遅すぎたんだ。

ちくしょう。月曜日からハードだわ。 某100万人のアーサー王の合成経験値1.5倍が間に合わなかった…orz その前に月曜日は大型アップデートがあるのを忘れてた。 会社の帰りに更新して終わる頃には、0時過ぎていたという罠。 せっかく、歯車で手に入れたマミさ…

久しぶりに地球の平和を守る。

もう、明日から仕事とかマジかよ…orz お腹は、だいぶ回復はしたが本調子ってわけでもないんだよな。 久しぶりに、上司に『地球防衛軍4』 誘われたが、操作方法忘れてるわ。 完全にGTAの操作に慣れてしまっている。 ほとんど、エアレイダーでせっせと武器集め…

貴重なお休みがなくなった。

休出で1日お仕事。 とりあえず、『恋がさくころ桜どき』 の予約が開始されてたのでポチっておいた。 まぁ、まだお天気雨が1人クリアしただけで放置状態なんだけどな…。 やらなくちゃいかんとは思っているんだが、すぐに後回しにしてしまう。 できたら発売す…

リアルで秋葉でバトル。

今日の買い物 ■AKIBA'S TRIP2 予約特典付き ■君とのなくしもの ======================================================- ヒャッハー!どんどん積みゲーが溜まっていくぜー。 無印のプラス版をプレイしてて、けっこう面白かったから購入。 もっと、セインツ…

どんどん卑屈になっていく。

土曜日出勤で腹を休める暇がない。 まぁ、自分のフォローだから仕方がないんだけど…。 最近、全然仕事がうまくいかなくて負のスパイラル化している。 この腹痛の原因もコレなんだろうと薄々は感じていたが…。 とりあえず、ミスの分析をして次のチャンスに忘…

快便なのはありがたいけどさ。

腹の調子が悪くて、トイレに篭る日々。 お腹に優しいうどんを食堂で食べようと思ったら、よりにもよってカレーうどんしかないという罠。 仕方がないので食べたが、きっともう消化されないまま流されていってるだろうな…。 夕方くらいには、なんとか落ち着い…

腹痛に悩みながら仕事する。

腹痛と戦いながらの仕事は、緊張感があって溜まらない。 胃腸薬を飲んでたが、ほとんどの時間をトイレで過ごしていた。 これなら、普通に休んでた方がよかった気がするなぁ。 とりあえず、まだお腹の調子が悪いので、早めに寝ることにする。 二次会で美味し…

うちの友達に幸あれ。

友達の結婚式の二次会に出席。 でも、少し風邪気味だったのでアルコールは最初の一杯のみにしておいた。 この歳になると、ほとんどが既婚者になっててワロタ。 出席してた地元の友達の8割が結婚しているという…。 ビンゴ大会では、ビール1ケース当たったが、…

日曜日がだんだん怖くなる。

モンハンしたり、GTA進めたりな1日。 明日が友達の結婚式の二次会に参加で5日は年休にしていたが、出勤することになったぜよ。 まぁ、自分の失態でいろいろとあったから休んでると示しが付かないと思った。 それでも、一応昼からの出社にしておいたから多少…

俺たちの戦いは2ページ。

今日の買い物 ■リトルバスターズ!エクスタシー The 4コマ 3巻 ■Rewrite:SIDE-R 5巻 ■しゅらばら! 9巻 ================================================================- 『Rewrite:SIDE-R』 が完結…。 どう見ても、打ち切りエンドです。本当にありが…

途中下車しかなかった。

飲み会で終電逃して、途中からタクシーで帰った。 でも、去年くらいの時より安かった感じがするなぁ。 Keyの通販は、ほしい物がほとんど品切れになっているであった…。 夕方くらいにトイレ篭ってでも予約しておくべきだったかな。 まぁ、それすら忘れるくら…