コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つべこべ言わず聴けきなさい。

今日の買い物 ■LANDSPACE -初回生産限定盤- ■ほめられてのびるらじおボーカルアルバム ホメラレコード ============================================================ ほめらじボーカルアルバムは、何気に名曲多いから困る。 途中からだけど、1回から聴き始…

通販には間に合わない。

なんか、本当に1日24時間経過しているのかと思うくらい早い。 まぁ、それはともかく明日からKey公式サイトで夏のイベントの通販が開始されるようで。 とりあえず、明日の夕方頃とか帰れるとは思えないので深夜になるだろうけど…。 いろいろとグッズ残ってい…

誰かのために全てを壊すのか。

今日の買い物 ■ルートダブル 〜Before Crime After Days〜 Xtend edition ================================================ 無印が好評だったらしいので、とりあえずポチっておいた。 バッドエンドが多いらしいので、楽しみだがいつやればいいんだろうか……

月曜日にフルパワー稼動。

サーバーの移動やらで半日力仕事して疲れた…。 まだ月曜日だというのに、金曜日までの力を使い果たした気分。 そして、おまけに完璧な終電だった…orz こんな日は、早く寝るに限る…と思ったがPC付けて艦コレしていたのであった。 なんか、毎日TASさんとMUGEN…

目覚めさ朝には君が隣に。

今日の買い物 ■Boys be smile ============================================== オープニング発売するのは早いなぁ。 他のアニメのOPは、11月入ってからのものが多い感じがするが。 真人と謙吾の指のせいで、恭介に猫耳生えてるようにしか見えない。 Blu-ray…

円環の理に導かれて映画館へ。

『魔法少女まどか☆マギカ』 の映画予定通り見てきた。 混むだろうと思って1時間くらい前に着いたが、案外空いていてチケットとパンフは普通に買えた。 まぁ、上映20分前くらいになったら行列ができてたけど…。 物販は、既にほとんどが売り切れ状態で、買える…

朝まで生魔法少女スペシャル。

深夜に放送されていた 『魔法少女まどか☆マギカ』 4時間SP見てた。 寝転がると寝てしまう恐れがあったので、座って見ていたが疲れた…。 とりあえず、明日の映画が楽しみで仕方がない。 昼からだから、たぶん物販は壊滅状態だろうなぁ。 パンフだけでも買えた…

神は言っている3連休を取れと。

明日から3連休やっほい。 休日出勤がいろいろあってなくなってラッキーだ。 とりあえず、土曜日の映画のために席を取ろうとしたがほぼ満員。 夜の時間しかなかったが、少しして更新したら昼の部でキャンセル席があった。 今思えば、昨日の寝る前にでも席予約…

のんびりプレイできたらいいんだよ。

帰りにモンハンの村クエを少しずつ進めて、ようやく空島みたいなところまで着いた。 チャージアックス使ってるが、ゴアシリーズに変えてから切れ味に心配しなくなったかな。 てか、周りがみんなチャージアックスだから武器変えようかと思っていたり…。 盾も…

地上波ではなく特典。

『リトルバスターズ!EX』 のアニメは、リフレインの特典になるようで。 各巻に収録ということは、大体9巻くらいまで発売すると想定して1人3話くらいで終わる感じなのかな。 沙耶編はもうエンディング流れただけで、泣ける自信がある。 まさか、ここまでアニ…

月曜日にフルボッコにされた。

初っ端から終電でいろいろ疲れた…。 3DS持って行くの忘れて、電車の中で寝てしまい最寄り駅での降り過ごしてしまう…orz スマホのカードゲーム系は対戦になると、待ち時間が発生して寝てしまうから困る。 モンハンも全然ハンターランク上げてないから進まない…

筋肉が暴走を始めやがった。

雨だし筋肉痛だしで、動かなくてもよい口実ができて嬉しいかぎり。 今期のアニメも豊作だから見てるだけで1日終わるぜよ。 さて、来週は特別休暇で3連休だが、休みになるかどうかは自分の頑張り次第。 『魔法少女まどか☆マギカ』 の映画見に行くためにも休み…

体力の限界を感じた。

今日の買い物 ■FAIRY TAIL 40巻 ■天空の扉 1〜4巻 ■侵略!イカ娘 15巻 ■夜桜四重奏 14巻 ■SAMURAI DEEPER KYO 文庫版 17巻 ======================================================== 仕事を昼過ぎくらいに切り上げて、会社イベントのバスケへ。 30分くらい…

週末はまだ始まらない。

飲み会ということで、終電で帰ってからすぐに寝てしまった。 まぁ、次の日が休出ということもあってか何もせずに終わったよ。 艦コレも放置のまま終わったので、なんかちょっと損した気分になった…。 仕事が終わると、会社イベントもあるから欝だ…。

明日の風を吹かす為に。

終電で何もできないが、とりあえず艦コレの実習で経験値を稼ぎ工廠をセットして寝る。 帰ってきてから、何が出来上がっているのか見るのが楽しみ。 最近は、また忙しくなったせいもあって、時間が過ぎるの早い。 今週は休出確定だから、普通の一週間と変わら…

鍵コレでカードミッションする。

Keyの公式ページで 『Key COLLECTION』 が配信されたのでプレイしてみた。 カードが鍵作品全般になっただけで、実際していることはリトバスのカードミッションと変わらない。 略して鍵コレとされていたから、某戦艦のコレクションみたいなのかと思ったんだが…

台風来る来る詐欺再び。

今回は、詐欺ではなく超大型でいろいろとヤバイようで。 会社でも、上から早く帰れ命令なメールが送られていた。 まぁ、こっちに接近するのは深夜っぽいから関係ないと思うんだけどなぁ。 早く帰ったら帰ったで、電車が人身事故で止まるという。 でも、1本早…

日曜日の憂鬱度が増す。

3連休最後のお休みです。 とりあえず、髪の毛が鬱陶しかったので散髪へ。 土曜日に行っとけば、ゆっくり寝れたと後悔した。 まぁ、その後昼寝してしまったけどね。 そして、日曜日と思ってずっと過ごしていた…。 来週は、土曜日が休出で25日が特別休暇で3連…

過去と未来にわたしは駆ける。

『空の境界 未来福音』 の映画見てきた。 丁度、先週から劇場版をテレビ版に縮小したものがしてたから続きが気になって観にいった。 原作見たのが、大学時代だから10年前くらいになるわけだが…。 キャラはだいたい覚えていたんだが、時系列が全然わからなか…

間違った休日の過ごし方。

朝起きて先週分のアニメ見て、途中で寝落ち。 昼に起きて、もう一度見直してさらに寝落ちして…。 あれ?今日はほとんど寝てしかいないぞ。 3連休だからって無駄に過ごし過ぎた…。 明日は、充実した一日にしよう。

ロスサントスへようこそ。

今日の買い物 ■フェアリーフェンサー エフ ビジュアルブック 付 ■グランド・セフト・オートV ========================================================== これで3連休は引き篭もれる! GTAでストレス社会に終止符を。 操作が 『地球防衛軍4』 やってたせい…

すべて投げ出してみたい気分。

アマゾンから今日の午後になってやっと発送メール来た。 まぁ、金曜日に手に入れて3連休を楽しむことになる。 問題は、今の仕事がいろいろあってスケジュールがヤバイってことくらいかな…。 今週の3連休も、どれか出れたらいいんだけどね…。 そして、25日が…

置き傘もいらなかった。

会社に着いた途端に豪雨になってワロタ。 置き傘あるから、行きは傘必要ないと思って持ってこなかった。 あと5分くらい駅出るの遅れていたらヤバかった。 台風は逸れたのに、あの豪雨は異常だったなぁ。 まぁ、そんなこんなで終電帰りですよ。はい。

終電まで働きたくないでござる。

終電で何もできねぇ。 電車の中で村クエを少しずつクリアはしているが…。 明日には、『GTAV』 が発売されるから通勤しかプレイしないことになりそう。 恐らく、今週の3連休が最後の連休になりそうなので思う存分楽しむしかない。 仕事が捗ればなんとかなりそ…

一体何が始まるんですか。

台風が来てるということで、水曜日あたりにこっちの地方に来そうな予感。 どうせなら、今週の3連休が台風だったらよかったんだけどなぁ。 仕事休んでる暇がないので、電車が止まらないかぎりは出社するつもりだが大丈夫だろうかね…。 大型台風といっても、こ…

今期アニメのビッグウェーブ。

今週から始まったアニメの視聴。 こっちの地方では、来週から始まるのが多いからなぁ。 『Angel Beats!』 特別編も懐かしくて面白かった。 たしか、BD全巻購入特典なんだっけ? 初めてみたが、TKで爆笑してしまったわ。 ゲームの方では、TKの謎が明らかにな…

今期はどれに浮気しようかな。

今期で録画しようとするアニメが尽く時間が被っているという…。 大半はニコニコ動画でも配信されるから見ることは可能だけど。 個人的は、ラジオが面白い 『機巧少女は傷つかない』 とか面白そうと思っていたり。 さて、今回がどんなダークホースアニメが出…

事件は現場で起こっていた。

今日の買い物 ■CODE:BREAKER 26巻 ■神のみぞ知るセカイ 23巻 ■SAMURAI DEEPER KYO 文庫版 16巻 ■STEINS;GATE 2,3巻 ■トラウマ量子結晶 7巻 ==========================================================- 出張で途中から自分の仕事先に戻るつもりだったが、…

終電さんと涙の再会。

久しぶりの終電。 そして、明日は急遽割り込みで出張に行くことになってゲンナリ。 でも、まだ家から1時間半くらいでいけるところなのでマシ。 そのまま終わったら直帰しようと思ったが、他の仕事が溢れているんだよね…。 11月は、たぶんまた東京に行かない…

擬人化すれば可愛くなるはず。

家に帰ると、黒いGがお出迎えしてくれた。 これで2回目の遭遇になるわけだが、アシダカ軍曹さんは何をしているんだ! 別に、部屋は汚いわけでもないんだけどなぁ。 とりあえず、ホウ酸団子でも買って駆逐するしかないか。 できれば、見えないところでアシダ…