コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

本編が飾りになりませんように…。

GWの谷間を制したのは「とらドラ!」 限定盤は昼過ぎに壊滅状態!

読み込みが遅いからメモステインスコしてないと快適に出来ない。
特に立ち絵が変わるとき画面に2人写ってると、かなり遅くなる。
今のとこは不満はそんな程度かな…。
不満っていっても、解消できるから問題ないけど。
てか、本編よりも 『おまけ』 に熱中しちまってるぜw


変質者を倒しながら、時間までに学校へ辿り着く 『暴走手乗りタイガー!』
必殺技に竜巻旋風脚昇竜拳といった技が使える。実に大河らしい技だw
ひたすら、ジャンプ小パンチ+竜巻旋風脚のコンボを食らわせて突き進む。
1面はボスも弱いので楽々クリアできる。
2面からはソフトボールが飛んできたり、3面ではサッカーボールが飛んできたり障害物が出現する。
なにより、2面のボスのあーみんの性能が凄すぎる。
ハイパーアーマー仕様で仰け反らない!!
2面になって一気に難易度が上がったぞw
あーみんはこっちの攻撃をもろともせず、クルクル回ったあとにサマソ→バーチカルローリングのコンボで襲い掛かる。
まぁ、クリア条件が時間制限だけでライフとか一切ないから、いくら喰らっても終わることはないんだけどね…。
3面の第2形態あーみんの方が攻撃で仰け反るから弱かったりする。
しかし、こっちが攻撃しようもんなら、うまいタイミングでカカッとバックステッポで回避。
ジャンプ攻撃しても、超反応でギース並の当身攻撃をしてくるw
何気に詰みゲーかと思ったけど、なぜか昇竜拳に対してはバックステッポで回避しないあーみん。
それよりも、昇竜拳の攻撃範囲の広さが異常だということに気がついた。
倒れてても攻撃があたるから、昇竜拳当てたあとに小パンチでフルボッコの繰り返しでクリア。
けっこう面白いから、もっとステージあってもよかったなぁ…。


プレゼントはアニメDVDに付いてるパスワードを入力しないといけない…orz
きっと、どっかで公開する輩がいるだろうから待つしかない。
21個もエンディングがあって、分岐も多いからクリアするの大変そうだなぁ…。