コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バンドケモミミ

ブルーアーカイブの話。
170連ほどして、バンドカズサをゲットした。


まぁ、Youtubeショートの公式カズサを見てるとほしくなるわさ。
アニメは、アビドス編なので出てこないのが悔やまれる。
手に入れたものの、育成MAXまでにするのが相変わらず困難。
最上級レポートやスキルアイテム効率よく集める方法探さないとな。
出来れば、特別依頼の報酬もっと上げてほしいところだけど。

2月のドレスアルで、石ほぼ溶かしたがけっこう貯まるもんだな。
毎日ほとんどデイリーとイベントこなしてたくらいだけど。
あと、副産物として、ガイドツバキもゲットできた。
上記のこともあって、今のところ育成できてないけど。
Lv1のキャラがけっこう貯まってきてるので何とかしたいな。