コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サクラが満開ローレル

ウマ娘の話。
ついに、サクラローレルが実装された。
これはもう天井でも当てるしかないと張り切る。

 

まさかの30連目でサクラローレルが来てくれる奇跡。
こういう時は、絶対天井になると思ってただけにヤバい。
副産物のオグリキャップは、初期の頃に手に入れたな。
こんなに早くお出迎えできるとは思わなかった。

早速、今回のアリエス杯で使ってみることにしよう。
出来れば、サクラ軍団で挑みたかったところなんだがね。
さすがに、バクシンオーの長距離育成はキツいと思う。
チヨノオーは、長距離Eなので因子ゴリ押しでいけそう。
ということで、ここは正月ダイヤの出番だな。
サクラ+ダイヤモンド両方そなわり最強に見える。
今回こそは、オープンの1位をもぎ取ってみせる。