コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックホールへようこそ。

うぇーい!!内定ゲットしたぜーーー!!!! 最終面接なしで内定だぜーーーー!!!! 履歴書も成績表も出してないんだぜーーーー!!!! すげぇーーー!!!!ブラック企業は伊達じゃないぜーーー!!!! こんなとこに行ったらたぶん過労死だぜーーー!…

やっぱりブラックです。

今日はゼミのあと大学の就職部へ行ってきたよ。 まぁ、一番堪えたのが今選考してる2つがかなりのブラックという事実。 来年何してんだろうな…俺…。 もう涼宮ハルヒの憂鬱な気分だよ…。 さっきまで、『はぴねす!』のタマちゃんを改良してて遊んでたww マル…

RAVE

今日は、邪神が『RAVE』足りなかった巻を全部古本屋で買ってきたのを読んでた。 29巻あたりから集めるのやめたからなぁ…。 いやー…ジークはカッコよすぎだ!! 不覚にも墓を守る骸骨は感動してしまったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 最終巻まで一気に読んじまっ…

散りゆく者への子守唄

今日の買い物 ■うたわれるもの -初回限定版- ■アニメ 灼眼のシャナノ全テ -DVD付き限定版- ================================================================================- 朝から車で買いに行った。 ついでに『戦国BASARA2』などを売ってきた。 買い…

講義に長門が出演

今日の大学の講義で 「インターフェース」 という言葉が出てくるたびに長門と思ってしまう俺は重症かなww テストの時に「対有機生命体(以下略」って書いてしまいそうだww 前回のレポートが返ってくると思って大学行ったのに返ってこなかった。 来週には返っ…

深夜アニメに大ダメージ

昨日は野球の延長で深夜アニメに大ダメージ受けてた。 友達が言ってくれなかったら、そのままの時間で予約するとこだったぜww 『おとボク』が野球で遅れてるということは、時間被ってる『武装錬金』を録画できるじゃないか!! しかし、テレビをつけても始ま…

未知の世界へ。レッツ陰陽師!

今日は昼から会社説明会。 10時まで寝ている予定がとんでもない奇跡が起こった。 それは9時半頃の出来事だった。 気持ちよく爆睡していると1本の電話が掛かってくる。 まだ起きてない頭をあげて電話に出る。 俺 『ふぁ〜い?もひもひ?』(寝ぼけてる) 相…

大銀民

昨日のスカイプは爆笑しまっくてた。 特にスカイプしてる友達の後ろで、何回もくしゃみをする弟が一番面白かったwww 音漏れしすぎなんだよww妙にテンション高いしww あと、ようつべで見せてもらったコレ。 花沢さんとアイスクリーム屋のゴロリで腹筋死んだww…

今度はカードで大冒険

ジャンプの話。 電車の中で 『ボーボボ』 のファイナルファイトのハガーネタでクスクス笑っていた。 けど問題はそこじゃない…その後のコアラが 「スーパーどどん波」 放ってるとこだ!! 俺は雑誌に顔を覆い隠しながら爆笑してたwww なんか、最近ドラゴンボ…

ギガティックハンマー

今日はパソコンでPS2をやってみようと試していた。 三色線をテレビからパソの方に付け替えて、パソのテレビをON!! 見事にできました。(当たり前) いやー、スパーキングネオ飽きないッスわwww テストプレイとしてグルドを苛めてたww やってて思ったのが、…

別の意味で限界バトル

やっと新作が公開できたよ。 あの卑劣な罰ゲームのMADを抜くと2ヶ月ぶりだよね…。 今回の曲の 「限界バトル」 は 「HYPER YOCOMIX2」 に収録されているカバーバージョン。 なんていうか…こっちも限界なバトルしてたよ…。 約3分の長編MADなんか久しぶりだよな…

起こしに来てくれない幼馴染。

電車に乗る時間が11:55。俺が起きた時間が12:00。 うおぉー!!!!遅刻どころじゃねぇー!! 半分あきらめようかと思ったが、講義がレポート提出の日だったので泣く泣く行った。 遅刻したのがよかったのか、途中で友達にバッタリ合った。 就活の助言をあり…

紫苑さま -ダルマ形態-

やっとMADが完成した。 やっぱり音に負けてる気がする…(´・ω・`) さて、あとはオマケを作るのみ。 オマケは構成できてるので明日中には仕上げたいと思う。 ようするに徹夜ということだ。 昨日のチーズ食いながら頑張るよ。 何となく『戦国BASARA2』のレビュ…

来いよリュウ…殺してやるよ

大学で久しぶりにトランプで大富豪。 5人で10回くらいしたんだが、大富豪になったの1回だけ。 一番多かったのが平民かな。4回くらいはなったと思う…。 まぁ、最後は大貧民で終わったわけなんだが…(´・ω・`) あこで携帯の待受画面を銀様にしなければ…。…

実用性のあるおみやげ

今日の買い物 ■090 〜えこといっしょ〜 3巻 ====================================================================================- 昨日、邪神が『ひぐらしのなく頃に』読み始めた。 前は読む前から拒否ってたが、会社の上司が面白いって言ったらしいの…

モザート

大学行く頃は暑かったので半袖で行ったら。帰りがめちゃくちゃ寒い…。 しかも、原チャだったから余計に寒いときたもんだ。 そろそろ冬服出すべきだろうか…。 最近、寒くて朝起きるのも辛くなってきたしね。 友達に言われてドラマの『のだめカンダービレ』見…

ゲシュペンスト・イェーガー

今日の仕事は、ウエップする5秒前くらいまで追い詰められた。 かなり、キツかったよ…。 まぁ、これでようやく全部仕事終わったからマッタリできるよ! 夜は『ポセイドン』見てたが、『タイタニック』とはまた違った映画。 なんていうか、心臓に悪い場面のオ…

ミステイク録画

今日は半分スパネオでMAD製作の1日だった。 テレビつけながら製作してたら、いきなり『ワンピース』が始まった。 日曜のゴールデンタイムから、こんな中途半端な夕方に移動されたか…。 なんか久しぶりに見た気がするww たいへんなことに『すもももももも』…

ダイナマイトキック

あと2話あたりで『SLAM DUNK』が終わる…。 しかも、明日からは土日だから月曜までやらねぇ…orz くそー早く見てぇー!!てか、なんでインターハイ手前で終わるんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。 ついでだから劇場版もしてほしいなぁ。 そして見終わったあと、大…

レトロな過ごしかった。

GBAで『FFⅤ』が発売したということでこっちはSFC版してた。 といっても昔のデータをロードしてエクスデス倒してエンディング見ただけなんだけどねww 無事エンディングが迎えられたので、次に『FFⅥ』をやってみた。 こっちも残ってたデータをすると…

5年ぶりの購入。

今日は、友達と 『スルっと関西』 もらうために合同説明会に行ってきた。 ちゃっちゃと3社聞いて見事ゲット!! 昼飯はその会場の横にあった 『モスバーガー』 で喰った。 ここのバーガーショップ初めてなんだが、マクドナルドとかと比べるとバーガーがデカ…

カビゴンが襲い掛かってきた。

さて、今日は大学で懐かしい人に出会いました。 最初、気づかなかったが一緒に歩いていた友達の発見により確信した。 後姿から見たあの巨体、あのカバン、あの頭、まさしく1年前に生き別れた友達だと確信した。 足を痛めたらしく、歩いてる姿がどうみてもバ…

私は死なんと言ったはずだー!!

なぜか、朝の『SLAM DUNK』が2本に戻っていた。 もう終盤だからさっさと終わらせちまおうぜ!みたいな感じか? まぁ、2本に戻ってくれたのはよかった。 ゴールデンタイムにしてたアニメランキング見てた。60位くらいからだけど…。 いつもながら、どの辺が…

「折り紙」始めました。

今日は、明日村の子供会で使う品を折り紙で作ってた。 ヤッコさんと手裏剣しか作れない俺には重労働だったぜww 小さい頃使っていた折り紙の折り方の本を片手に、動物やら花やら乗り物やらを作ってたよ。 折り紙なんて小学校以来でなんか懐かしかった。 よく…

家の周りが暴風域

今日の晩はキムチ鍋を食べながら『めちゃいけスペシャル』 の抜き打ち学力テスト見てた。 辻の古代生物書く問題の解答にあったマルマインゼアーで豆腐吹いたwwww こいつのネーミングセンスは桁外れだな。 英語はなんていうか、他の人の解答見て笑ってられな…

雪、積もってるよ。

今日はドラゴンボールせずにMAD作ろうと思った。 なんか1回起動するとやめれなくなるから、MAD作ってからゆっくりやろうと考えた。 まぁ、そんなにうまくいくわけないんだがなwww 今のとこで40%ってとこかな。おまけ特典のブロリー&みくる伝説?は一応構成…

さらば、ジャック・スパロウ!

今更ながら友達と『パイレーツオブカリビアン』観て来た。 館内には10人もいなかったなww 前作見てなかったけど、『キングダムハーツⅡ』で登場していたので、キャラと世界観ぐらいは知っていた。 見た感想としては、ジャック・スパロウが面白すぎたww 真剣…

スパークする超戦士たち

今日の買い物 ■ドラゴンボールZ -Sperking!NEO- ====================================================================================- さらに、きの人から『戦国BASARA2』 『ストロベリーパニック』 『MELTY BLOOD』 『ポップンミュージック』のポスタ…

赤眼竜ドラグーン

さっきまで日記開こうとしたら 『メンテナンス終了後より、データが復旧していないというご指摘をいただいておりますが、 状況の調査のためただいまより再メンテナンスを行わせていただきます。 この間ユーザー名が m-n で始まるユーザー様の日記が見れなく…

信頼は時に悲劇を生む。

昨日は友達とスカイプしながらハンゲのUNOしてた。 ドローチェーンで6枚溜まっていて友達のターン。 ドロー4出してさらに10枚…。 友達 『何色なら返せる?(ドロー4の色選択)』 俺 『黄色しか返せないな。』 友達 『んじゃ、黄色で。これで次の奴は確実…