コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

別の意味で限界バトル

やっと新作が公開できたよ。
あの卑劣な罰ゲームのMADを抜くと2ヶ月ぶりだよね…。
今回の曲の 「限界バトル」 は 「HYPER YOCOMIX2」 に収録されているカバーバージョン。
なんていうか…こっちも限界なバトルしてたよ…。
約3分の長編MADなんか久しぶりだよな。
結局、自分の好きな劇場版しか出せなかったけど…。
最後のGTは超サイヤ人4のゴジータ出したかったがために無理やり入れた。
だって、超サイヤ人4同士でフュージョンだぜ!
当時はテレビの前でドキドキワクワクしながら見たもんだ。
そして、おまけのピッコロさんの冒険!!
何か変な限界超えたね。
作っててどうしても 『おとボク』 のエンディングが脳裏に浮かんで…。
『クソ!!こんなんじゃ、あのエンディングに勝てない!!』とか1人で笑いながらホザいてたwww
そして出来た頃には、どんなに頑張ってもあのエンディングには勝てないという結論だった。
ん〜…、冒険というより、ほとんどやられてるシーンしかないなwww
お気に入りはやっぱりベビー。GTまで見ていないとわかないネタだしなww
実はこっちの方が本編より気に入ってたりしてたりしなかったり…。
さて、これでもう2ヶ月は休めるというわけでゴフッ!!≡〇)Д゜)∴
次回はもっと早く出せるように頑張ってみるよ。


■『アルトネリコ さぽている』
もはや、やることがなくなった気がする…。
てか、ここでダルマ紫宛様を育てたいとか思った俺は鬼畜ですか?www


伝言
『実写版AIRのOPhttp://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-815.html
あやまれ!!AIRにあやまれ!!
特に神奈に全力であやまれ!!


『面接http://gcbag.blog54.fc2.com/blog-entry-438.html
亀田兄弟が就活で面接受けてたらこんなんだろうなwww


ベジータお父さん苦労してますhttp://dbm.livedoor.biz/archives/50658320.html
ベジータよりもナッパの方がよくね?
てか、もう少しベジータのこと勉強しようぜ店長。


『ハンゲーのトランプしてて14歳の母見逃した!!!』
俺、あれ見てないわ…。


シーン
『アヌス二週目称号引継ぎしてルークんヅラ説(髪切るとこ)』
アヌスじゃなくてアビスだよなww
俺、クリアして放置だよ…。


『そりゃアレがアレしてアレな人…罠に突っ込む豪快さんヒントはエターニアのヴォルトのとこ』
フォッグさんですね。


『リオンとのイベント戦で勝って主役が盗賊になる。プレイ時間返せ〜〜』
あこは勝っても意味ないらしいね…。てか、テイルズばっかだよなww


■『武装錬金 3話』
エロスはほどほどにしときなさい。