コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

組み立ては来週

今日の買い物

今日の朝に届いたけど、面倒なのでまだ組み立ててない。
GWの後半にでもゆっくり組み立てるとするかな。
それまでは、とりあえず邪魔にならない隅にでも置いておく。
何気に、箱がめちゃくちゃデカかったのでびっくり。
実は、もう組み立てたままの状態で届いたのかと思うくらい。
今使ってるイスは、背中部分までしか背もたれないので。
頭までカバーしてくれるのがほしかったのよね。

なんやかんやで、もう来週からはGWになるの早すぎるわ。
今年は、何事もなければちゃんと10連休になるはず…。
まぁ、最近は残業は多いけど休出はしていないしな。