コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大北海道展に寄る

実家に帰るついでに、ハルカスの大北海道展を堪能してきた。
来週末にしようかと思ったが、土曜日が実家の仕事なので無理だった。
出来るなら年休使って、早めのGWにしてもいいかもしれないけど。
去年は、ウマ娘のパネルがあったが、今回はコラボしていないのね。
とりあえず、親に頼まれた鮭やらザンギやらを購入。
昼前に行ったせいなのか、めっちゃ行列ができていた。
お土産コーナーも寄って、大体2時間くらい経ってたかな。

実家帰ってからは、GWの仕事準備をしたりなんやかんやで終わる。
モンストの日だったので、イベントの運極終わらせたくらいかな。
トラベルベル使ってカルニベしたかったけど、そんな気力もうなかった。
てか、そろそろ轟絶第三弾あたり追加してくれてもいい気がする。
マーチだけ、タイミングが合わずまだ運極になっていないのよね。
とりあえず、今日は早めに寝ることにしようかな。