コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やることは変わらない

某モンスターなストライクの話。
今日も今日とて日付が変わるくらいに帰宅。
とりあえず、絆がてら今回の降臨運極にできた。
泉効果で金卵2倍が良く出るのですぐ完成する。
もう、毎回この泉イベント実装しててほしい気分だわ。

あと、今回の乱入猫のコニッシュも終わらせた。
サブ垢としてると、けっこうな確率で乱入してくる。
最初は、妲己接待だったけど途中からマサムネになったな。
乱入猫も獣神化で実とか付けれたらまだ活躍できそうなのに。
前回の鳥シリーズ含めても、あんまり使うことがないな。
まぁ、轟絶勢が強すぎるというのがあるんだろうけど。
一度、轟絶を運極にして手を出してしまうと戻れなくなる。