コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

だらだらとイベント

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、今のイベントを運極にした。
16日にコラボ始まるから、まあまあギリギリだったな。
そろそろ、運極数による報酬を増やしてほしいところだね。
ただでさえ、運極が簡単になってきているんだから。
運極ボーナスで、SSの+まで全部溜まって開始したいな。
ガチャ限全員獣神化したことだし、あってもいい気がする。

乱入猫は、運50まで集めることができた。
サブ垢があると、乱入猫の周回効率が上がる。
ホストじゃないと出現しないから、マルチゲストやりにくいのよね。
てか、サブ垢が揃ってから野良マルチとかあんまりしてないな。
かぐやコラボの時みたいなイベントがあればやるんだけど。
あれはあれで、けっこう地獄のマルチイベントだったがね。