コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

かぐや様はコンプしたい

某モンスターなストライクの話。
かぐや様コラボ無事にコンプできた。

  

ハル玉がなくて絶望していたけど、オーブ200個でなんとかなった。
ホシ玉でかぐやをゲットして、その後に20連で白銀と早坂をゲット。
副産物として、帰蝶とジャック・ザ・リッパ―も初ゲットできた。
代わりにサブ垢が見事に爆死で、コラボ何も手に入らず…。

コラボクエストは、1日1回プレイするだけなので楽だな。
エストクリア後、すごろく出来てクリアすると戦型の書もらえる。
報酬は豪華なのだが、1日1回なのでマルチ前提の内容になっている。
15面進んでクリアになるが、3垢でも奇跡が起きないとクリアはできない。
そうなると、マルチ掲示板が地獄絵図になるのは目に見えていた。
サブ垢で新規インストールして、自演した方が早いと思うな。
なんで、こんなマルチ荒れそうな仕様にしてしまったのだろうか。
とりあえず、メイン垢だけでもクリアはしておこうかな。