コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

それでもストーム1なら

■『地球防衛軍6 PS4版』
ようやく、DLCミッションが配信されたので早速ソロプレイしていた。

半年ぶりくらいにしたので、操作方法思い出すのに苦労した。
最初にシーズンパス付きのを買ったので、実質無料のようなもの。
シナリオも絶望感が半端ないが、最終的にバッドエンドなのがね…。
まぁ、そういう未来もあったかもしれないという感じで嫌いではない。
最初、ストーム1だけ生き残ってミッション開始かと思ったんだけどな。
ドラゴンのブレスとかにも耐えるんだから、ミサイルくらい耐えれそう。

レンジャーのハードでクリアしたけど、けっこう難易度が高かった。
高レベル武器あっても、普通にクモの糸電撃で溶けるのがヤバい。
都心の巨大巣ミッションあたりは、囲まれると何も出来ずに死んでいく。
電撃のエフェクトが激しいせいで、どこにクモがいるのかもわからないのがね。
DLC専用武器もあるみたいなので、稼げるところあればいいんだけどなぁ。
時間があれば、オンラインもやっていかないといかないな。
忘れた頃にやり出すと、またハマってくるから防衛は辞められない。