コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

DLCとは思えないボリューム。

溜まったアニメや漫画の消化。
アニメは、1年前から貯めてるのがあるから一部だけど消化した。
1クールだと全話一気に見るのも時間が掛からなくていいね。
この夏期休暇中に、消費できるだけ消費しよう。


■『ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション』
DLCの血塗られた美酒をクリアした。
エンディングは、3種類あるらしいが、見事にバッドエンドだったわ。
あとは、トロフィーを取れるものを頑張る作業。


「とびきりの装い」 「楽しき家作り」
金が大量に必要だったので刻印を全部売った。
結局、刻印は全然使ってないので大量に残ってた。
けっこう良い値段で売れてたので、高難易度で金に困った時に使えそう。


「牢獄の王」
けっこう前のセーブデータからやり直した。
時限だと、どこでセーブデータ残すかがポイントになる。
まぁ、オートセーブのおかげであまり戻らなくてもよかった。
また、最初からとかになると諦めそうになる。


「卓越」
前回のDLCで残っていたトロフィー。
これはもうほぼ運ゲーなので何回もプレイするしかない。
カードゲーム自体は、かなり面白いのであまり苦にはならなかった。
ストーリーであまりカード集めてなかったので、ワイルドハントでも無理だった…。
スケリッジでなんとか解除することができた。


とりあえず、残っているのは難易度上げての本編クリアかな。
このペースだと1年掛かりそうというよりクリアできるか不安になる…。