コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

6回目の地球防衛

今日の買い物
地球防衛軍6 PS4

================================================

予め、1万越えのシーズンパス付のを予約しておいた。
今週いろいろしようと思ったが、地球を守るのに忙しくなりそう。

ストーリーは5の続きのようで、荒れ果てた大地からスタートらしい。
まぁ、まだタイトルだけスクリーンショットしてプレイしていないが。
5は、一応クリアしたけどトロフィー60%くらいで終わってたかな。
インフェルノとかは、相変わらず次元がおかしいレベルの難易度だし。
あれを、ソロプレイでトロコンできるのは本当に凄いと思うわ。
今回のは、少しトロコン目指して頑張りたいところでもあるんだけどな。
とりあえず、インフェルノは稼ぎどころが見つかるまでは放置だね。