コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レールガンの力を見せてあげよう。

健康診断ということで、7時くらいまでゆっくり寝れた。
診断が終わったのが10時くらいだったので、2時間くらいサボった感じにしかならなかったなぁ。
まぁ、診察と血圧は正常だったからあとの診断もたぶん異常はないだろう。
そして、診断結果を見て泣くことになるのですね。わかります。


■『地球防衛軍4
やっと、ブラストレールガンEを手に入れたぞー。
これで、武器集めは多少楽になりそう。
ミッション88が武器収集に良いらしいが、攻略自体が難しくて未だにクリアできないけどさ。
飛行ビーグルしかいないから、レールガン要請の功績が足りないんだよね。
それにしても、無印よりも先にEが手に入るとは思わなかった。
ヘクトルさんを4発で沈めれるとか快感だ。