コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

特になにもない土曜日。

休日が雨っていうのはいいね。あんまりやることは変わらないけどさ。


■『地球防衛軍4
wikiのアップデート項目見ると、かなりの種類の武器が強化されてるね。
中でも、エアレイダーのアシストガン系がリロードできるようになったのは大きい。
イプシロン装甲ブラストレールガンがほしくて、武器集めしているがなかなか手に入らない。
MD4までは手に入れれたんだが、Lv48のヘクトル狩りじゃ手に入らないのかな。
Lv88インフェルノも挑みたいが、上級者メンバーと一緒に1回クリアできた程度。
このレベルになってくると、武器が充実していないと本当にお荷物になる…orz
使えない戦車出しても邪魔なだけなので、電磁トーチカGHや要員化してた。