コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

遠距離から支援するお仕事。

筋肉痛で階段が苦痛で仕方がない。
それでも、寝る前に湿布貼っていたおかげで幾分マシだけど…。
やっぱり、2日目に一番筋肉が悲鳴をあげてくるな。
今日は、早く寝て筋肉を休ませよう。


■『地球防衛軍4
オンラインで武器集め。
インフェルノモードで1ステージ目を淡々と繰り返すお仕事。
1ステージ目でLv50の武器とか出るんだから、ラストあたりにはどんな強い武器が出るんだろうかね。
まぁ、それこそアーマーが2000以上ないと、戦力外どころか邪魔なだけになりそう…。
体力500くらいあっても、アリの酸攻撃で一瞬のうちに体力溶けるから困る。
とりあえず、高レベル武器が手に入ったら単独ミッション進めようかな。