コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりに地球の平和を守る。

もう、明日から仕事とかマジかよ…orz
お腹は、だいぶ回復はしたが本調子ってわけでもないんだよな。
久しぶりに、上司に地球防衛軍4 誘われたが、操作方法忘れてるわ。
完全にGTAの操作に慣れてしまっている。
ほとんど、エアレイダーでせっせと武器集め手伝いしていただけだったが…。
ブラストレールガンEさんが入ればもう安心だが、俺以外全員ウイングダイバーってどうなのよ!


■『機巧少女は傷つかない 5話』
タイトルとは違って、必ず毎回夜々の精神に傷がついていってるなw
でも、夜々のツッコミがなかったら、主人公ただの中二病患者になってそうな感じがする。
それはそれでいいパートナーだったり…。


■『夜桜四重奏〜ハナノウタ〜 5話』
いろいろあったけど、無事解決しました。
原作でもここのシーンは、カッコよくて好きだったなぁ。
来週は、いよいよアハトアハトさんの出番か。


■『ゴールデンタイム 6話』
そりゃ、知っている人に他人のふりされたら不安にもなるな…。
Yes/No団扇がいろいろと役にたっててワロタ。


■『境界の彼方 6話』
別に男共は踊らなくてもよかったのではないかと…。
まぁ、その時点でオチはわかっていたようなもんだけどさ。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉2 4話』
水使いが強いのは最初だけって法則が俺の中ではあったりする。
まぁ、体内の水分すら操れれば別格だろうけどさ。


■『のんのんびより 5話』
蕎麦屋に兄貴も連れて行ってやれよと思ったり…。
何気に、兄貴は映るだけで絡みがないっていうのが勿体無いなぁ。


■『リトルバスターズ!〜Refrain〜 5話』
茶番だぁー!恭介ー!のシーンが観れただけでもう満足だった。
改めて、恭介の強大さを感じさせたなぁ。