コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

気がついたら昼過ぎだった。

最近は朝起きれないから、ニチアサをタイマー録画していた。
今日は、映画だったのに気がつかず30分しか録画されてなかったでござる…orz
もう、土曜日は早く寝て早く起きた方がいいのかしら…。
今日も一回6時くらいに目が覚めたが二度寝してしまったのが敗因。
てか、番組表見たらいいんがな…(´・ω・)


■『神さまのいない日曜日 7話』
とりあえず、なんか願ったら神様仕事してくるんじゃね?と思ってしまう。
まぁ、めんどくさいから能力あげるみたいな形に見えなくもないけど…。
魔女可愛いよ魔女。


■『ローゼンメイデン 7話』
俺なら、喜んで銀様に力捧げる。
この時点で、銀様はジュンが雪華綺晶を作ってるってことに気がついているのかな。
何はともあれ、銀様が丸くなって言いくるめられてる姿も美しい。


■『げんしけん二代目 7話』
文化祭の日に告白して、次の日振られたって単に罰ゲームだったんじゃ…。
それにしても、生存戦略が懐かしく感じしまう。


■『Free! 7話』
2位なのに予選落ちとか厳しい気がするが、そもそも大会のルールがよくわからんからいいか。
ここから、修行してリベンジして和解って感じになりそう。
まぁ、予選落ちしているからどこでリベンジするかだけどさ。


■『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 7話』
自分の夏休みを見ているみたいで逆にこっちが欝だった。
まぁ、高校の頃はそんなに引き篭もってなかった気がするが、何をしていたか思い出せない。
それなりに、外でも遊んでた気がするなぁ。
むしろ、大学くらいからまったく外に出なくなった気がする。


■『恋愛ラボ 8話』
えいえい!ポカポカ!ポカリンコ!


■『進撃の巨人 20話』
女性型の巨人になって経ってことは、きっと中身は女性なんだよな…。
今回の部隊で参加していないメンバーといえば…と考えるとあの人になるのかねぇ。
それか、全然知らないキャラが出てきたりも考えられる。


■『とある科学の超電磁砲S 19話』
このアニメの9割はフェブリちゃんで出来ている。