コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりの関東へ

今日は、出張ということで関東へ。
早速、最寄りの電車が遅れてて新幹線ギリギリだった。
これは幸先から悪いことが起こって嫌な予感がした。
現地の最寄り駅着いたら、ゲリラ豪雨秒読み前くらいな雲が。
雷も鳴ってて、いつ降ってもおかしくなかった。
けど、ここは雨降る前に現地に辿り着けてセーフ。

しかし、安心したのも束の間で、現地でトラブルが発生する。
本来は1時間くらいの滞在のはずが、終わったのが3時間後。
とりあえず、それから東京バナナとかお土産を買って帰った。
結局、家に帰ってきたのが22時くらいだった…。
もう、疲れて観光とかする余裕はなかったな。
明日のためにも、今日はもう早く寝よう。