コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト5周年記念だったり…。

まぁ、時間ないから何も出来ないんだけどね…(´・ω・`) 再アップにしても、ほとんどニコニコに流れちゃってるし。 素材のリクエストとかしたら、とんでもないことになりそうだし。(主に製作時間とか製作時間とか…) それ以前に、ダウンロードの違法化でMAD…

フラグクラッシャー理樹!

今日の買い物 ■Nintendo DSi ホワイト ■ワールドエンブリオ 6巻 ■涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻 ■マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 6巻 ■デュラララ!! 1巻 ================================================================- DSは俺のじゃな…

年末はゆっくり休みたいでござる。

帰ってきて、残りのアニメ消化してたらこんな時間に。 そろそろ、サイト出来てから4周年なんだな。 別にこれといって何も考えてないけど…。 記念TOP画くらい何か作ってみようかな。 さすがに、今からMAD作るのもしんどいしね。 早速TOP画を飾ったベジータさ…

DLするのを忘れていたニャ〜。

なんか忘れてると思ったら、一番醍醐味のトロステをDLするの忘れてた。 情報サイトの画像とかでは部屋で戯れてる場面が多いが、最初は空き地からスタートなんだな。 とりあえず、今週配信されてる、 『らきすた ネットアイドル・マイスター』 の紹介を見てた…

きっと、首輪つけたりできるハズ!

「リトバス!」スピンオフ「クドわふたー」の来夏発売が決定 ストーリーによると、修学旅行終わった後の夏休みなようで…。 クドがルームメイト募集って…佳奈多は何処へ行ったw あれ?クドルートでは、ルームメイトにならなかったんだっけ? まぁ、女子寮でク…

もう、。年末を終了するべき!!

【2009年】 2ちゃんねらー達のクリスマス 【画像まとめ】 クリスマス終了とか言っておきながら、なんだかんだで楽しそうに見えるから困る。 抱き枕を抱えて居酒屋とかで撮影とか、彼女つくるよりレベル高そうな気がするんだが…。 来年には、この画面の嫁達も…

クリスマスが1人?大いにアリだ!

今日の買い物 ■リトルバスターズ! Converted Edition ================================================================== サンタさんからプレゼントきた。自腹だけど…。 これで安心して年末は過ごせるよ。 なんか、クドのアフターディスクみたいなのも出…

聖夜とかそんな幻想ブチ壊す!!

帰りに友達のとこに行って、ドキッ!男だらけのクリスマスイヴをしてきた。 まぁ、1人は彼女持ちになってて途中で帰ったけど…(´・ω・`) 某ゲームの画面の中の嫁かと思ったら、マジの3次元だったから困る。 来年には、こちら側に帰ってきてくれることを…

異常なエラーが発生しました。

ふぅ…なんとか間に合った…。 といっても、かなりギリギリだったけど。 途中でエンコ失敗の連続に陥った時はどうしようかと思った。 圧縮なしで 「aviutl」 で再エンコして突破したが少々画質が劣化してしまったかも。 視聴会が終われば、こちらでも公開でき…

立ち向かう勇気を示せ!

今日の買い物 ■ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 4巻 ■ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 3巻 ■CODE:BREAKER 8巻 ==============================================================- 見えなさそうなのに、なぜか見えるような気がしてならない表紙。 沙都子編ラス…

落ち着いてたら時間がなくなった。

『FF13』 とアニメの消費のおかげでご覧の有様だった。 さて、明日の休みでなんとかMAD完成させないと…。 ■『そらのおとしもの 11話』 女風呂に入りたいのなら、女の子になればいいんだ!! てか、初音ミクの声優だったのか。 ■『DARKER THAN BLACK -流星の…

SFCでは最終作品だったと思う。

『ドラゴンボール HYPER DIMENSION』 のTAS。 空中戦がとにかく苦手で、なんとかして地上戦に持ち込もうと頑張ってたなぁ。 コンボ数が出ないから連続技が繋がってるかどうかわからないんだよね。 目押しするような連続技があるわけでもないけどさ…。 今では…

雪は積もらなかったが極寒い…。

MAD製作もいよいよ最終段階だ!!…って言えたらいいのになw ようやくサビの部分に突入するも、音楽に合うシーンがなかなか見つからない。 カッコいいシーンは、何個かストックしてあったんだけど合うものがない。 昔の俺はどうやって音楽のリズムに合わせて…

これぞ!まさに映像美ッ!

一応、雪が積もってたらいけないので、いつもより早く起きた。 道路に出るまでの道が、少し積もってたので真っ暗な中頑張って排除してた…。 去年みたいに、駅まで歩くのはコリゴリだよ…。 てか、明日も雪とかマジで勘弁してくれ…orz ■『FINAL FANTASY XIII』…

念願のPS3を手に入れたぞー!

今日の買い物 ■FINAL FANTASY XIII 初回版 ■PlayStation 3 チャコール・ブラック(120GB版) ================================================================- 行きしなに買う時間がなかったため、帰りに買うことに。 なんというか、売り切れどころか普通…

これで明日は売り切れ状態!

『リーナのアトリエ』 の告知グッズが当たった。 中身は、 『店頭告知ポスター』 『店頭告知ミニポスター』 『店頭告知カッティングPOP』 『店頭プロモーションDVD』 『店頭告知用パンフレット』 だった。 けっこう箱がデカかったから、応募してないけどPS3…

期限はクリスマスまで!

MAD製作がなかなか進まない状況。 静止画風な場面も入れてみようと思ったのが間違いだったかもしれない。 それでもちょっとはカッコイイ感じになってるからいいけど。 黒歴史アニメを、ここまでスタイリッシュに出来ただけでも満足だわw 予想通りここに来て …

年末になると帰れない…。

ジャンプの話。 やっぱり、アモスさんは村人グラフィックのまんまなのかw まぁ、元絵が戦士のまんまだからグラフィックの変えようがないしね。 『FF13』 はそろそろフラゲ組がプレイしてる頃か。 こっちは、結局アマゾンで予約してないから邪神と店巡りにな…

4回攻撃1人連携パネェ…。

エリクサー飲んだらお腹が冷えて…。・゚・(ノД`)・゚・。 まぁ、昼頃には治ってくれたけど。 1缶飲むんじゃなくて、ボトルにでも入れてチビチビ飲むことにしよう。 ■『ロマンシングサガ -Minstrel Song-』 帰って来てから試しに、封印ジュエルビーストにチャレンジ。…

姉より優れた妹などいない!

うむ、どう見ても余りモノなキャラ達です。 やっと、セブンイレブンまで足運べたと思ったら壊滅状態。 セラもなけりゃ、チョコボすらないから困る。 幸い、ファング姉さんだけでも残っていたのが救いだった。 むしろ、ライトニングが大量に残っているから他…

序盤でもチートできるのが問題。

グランドセフトオート購入者の80%が市民をある程度殺した段階で満足して本編をクリアしていない 市民殺しとか30分くらいやってたら飽きてくるんじゃないかな…。 まぁ、ミッションで失敗三昧の時は、腹いせにしてたけどさ。 むしろ、市民暴動チートで戦争な…

俺の前でその話をするな!

友達とメールで、たまたまミンサガの話をしたんだ。 そして、ちょっと確認のために電源を入れてしまったが最後。 直ったX箱を置き去りにして、またミンサガに浮気しだしたよ…orz 友達に聞いて竜神障壁というバグ技を始めて知った。 全員、ほとんどダメージ…

脱いでからが本気!

脱げば脱ぐほど強くなる。アルトネリコ3が病気な件。歌姫に 「片霧烈火」 が参戦…だと…!? むしろ、「1」 や 「2」 が既に病気だったから、このくらいじゃ、お、驚かないやいっ!! てか、シュレリア様の軽装タイプも水着みたいなもんだったじゃん。 それに…

レアアイテムだからこそ苦労する。

エリクサーを求めて帰りにコンビニを徘徊してたが手に入らず…。 ローソン・サークルK・ファミマと回ったが売ってない。 もしかして、販売店はセブンイレブンのみとかじゃないよね? なぜか、このコンビニだけは帰り道にも近所にもないんだよ…。 まぁ、田舎だ…

半分がムービーの時間です。

ジャンプの話。 『キングダムハーツ』 は、もう話に着いていけねぇ…orz DSとか違う機種で物語が連動するのはよくない。 そろそろ、ドラクエキャラとかも出てきてもおかしくない気がする。 『FF13』 のプレイ時間は60時間だとかなんとか…。 その1/3くらいはム…

連鎖?何それ?おいしいの?

『ぷよぷよ』 の制限TAS。 『カービィボウル』 のおかげで、制限TASシリーズが増えてきたね。 制限するものによっては、地味に見えてあまり面白くなかったりもしてしまうが…。 1連鎖のみでクリアするので、いろいろ参考に…ならなかったw これがTASさんと人間…

断頭者、現る!

今日の買い物 ■紅 kurenai 4巻 ==================================================================- 切彦ちゃんの尻が実にけしからんっ! なんで、コイツだけこんなエロいんだよ!と思っていたら、 他の女性人は基本スカートであまり強調されないせいか……

まさに「ドン!」って感じだった。

新聞見てたら、途中から一面 『ワンピース』 でワロタw うちの家族みんな 『なんじゃこりゃ!?』 みたいな顔してた。 映画の宣伝にしては、ページ数がハンパないなw 全キャラ1面ずつ取るのはいいけど、コメントの意味が全然わからん。 宣伝にしても、けっ…

俺もそろそろ転職するか。

ドラクエ6で一番修正して欲しい所が転職システムだと思うんだけど…特に変わらなさそうなDS版「7」 くらい新たな職業増やすと思ってたんだけどな。 主人公 「戦士」 ハッサン 「武闘家」 ミレーユ「僧侶」 バーバラ 「魔法使い」 チャモロ 「魔物使い」 がデ…

ポーションで回復できなくなった。

また今年もポーションというか、今回はエリクサー発売するんだなw 今回も全缶揃わせようか悩むところだね…。 帰りの楽しみに買ってそうな気がするけど。 さすがにエリクサーともなると、かなりの値段するんだろうなぁ。 あっちの世界じゃ基本50000ギルとかで…