コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺の前でその話をするな!

友達とメールで、たまたまミンサガの話をしたんだ。
そして、ちょっと確認のために電源を入れてしまったが最後。
直ったX箱を置き去りにして、またミンサガに浮気しだしたよ…orz
友達に聞いて竜神障壁というバグ技を始めて知った。
全員、ほとんどダメージ通らなくなってワロタ。
これなら簡単にジュエルビースト倒せるかもわからんね。
そして、このやり方発見されたのが2年前くらいと最近のことだったりするから驚き。
サガのことだから、まだまだ発見されていないバグが多そうだなぁ。
ダウドあたりも仲間の仕方がまだ曖昧なんだっけ?
ジャミルが主人公以外でも仲間になるとかよく聞くけどさ。


キットカットロイヤルミルクティー味うめぇ!!
早くセブンイレブン行かないとなぁ。
Saborimaが女性陣買ってしまったのなら、俺はアフロ買うことにするぜ!!
なんとなく、縮れ毛みたいなのが入ってそうで怖そうだけど。