コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リメイクのリマスター。

そういえば、ミンサガがリマスターするみたいで。
元々が、ロマサガ1のリメイクみたいなもんだしな。
これも、サガ特有のスルメゲーなので好き嫌い分かれそう。
武器壊れるシステムとか嫌いな人多そうだしな。
まぁ、武器なくなるわけじゃないからマシな部類だけど。

全主人公でクリアするくらいにはハマっていたので楽しみ。
さすがに、青の剣とか取れるまでには至ってないけど。
攻略サイト見ても苦行そうなので、やろうとは思わなかった。
なんか、そのあたりも改修入るみたいなこと書いてあったな。
青の剣ゲットがトロフィーになったりするのだろうかね。

あとは、倍速機能があるなら移動が快適になるはず。
移動が遅いから、けっこうストレスになったりするのよね。
サガフロは3倍まで加速できたので凄い快適だったな。
閃き時は、等倍に戻る機能もあるという徹底ぶりが凄かった。
あとは、仲間増えたりとか武器増えたりとかに期待かな。