コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

軸のアルカナ勢がまた増える!

新しいキャラのAIとりあえず完成。
またまたリアルバウト餓狼伝説 キャラだけど、明日くらいには公開できそうかな。
修正したいキャラが何人かいるのでそれ終わってからって感じになりそう。
最近は、フランコさんや双角さんが活躍しだしてきてるから嬉しいね。
どっちも高火力なコンボがあるんだけど、まだ自分が見てる動画ではやってくれたことないなぁ。


■『テイルズオブグレイセスf
ゾーオンケイジ5階までクリア。
難易度ノーマルでもザコ敵の攻撃力がヤバイ…。
まだ、ボスの方が優しい感じがするから困る。
本来ならアクセルモードがないから、もっと苦戦するんだろうなぁ。
まぁ、敵が永久に出てくるから依頼品の武器制作と技の称号集めには最適だけどさ。
今のところ3Fのダークかめにんが一番苦戦したかな。
大回転みたいなので、画面端に追いやられて全滅しかけた。
コハクは、3D版も出したテイルズのキャラだっけ?
どうせなら、主人公と一緒に出てくればよかったのに。
レベル100になったけど、経験値2倍とかないと200はキツイなぁ。