コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日のバレンタインは中止!

うおーっ!!3連休が終わってしまったー!!
なんで休日はこうも早く終わってしまうのか…orz
とりあえず、この連休に新しいAIが公開できたので良しとしよう。
この2月の内に積みゲーを消化しようかと思ってたけど全然ダメだな。
テイルズが未だに面白くて長引いてしまってる。
一応、ゾーオンケイジクリアしたら一旦終わろうかと思ってるけど…。


今日は、メールで起こしてもらったおかげで、なんとかドラゴンボール改 を見れた。
いつもは、始まる前に携帯の目覚ましセットしてるんだけどなぁ。
休日だと平日の目覚まし設定で朝早く鳴ってるのかと思ってすぐ切っちゃうんだよね。
てか、昨日と今日はいつ切ったかも覚えてないから困る。
画面タッチするだけで止まるのも問題だな。
スムーズモードですぐにまた鳴り出すけど…。


■『魔法少女まどか★マギカ 6話』
ソウルジェムから100m離れたら死ぬとか最近の魔法少女は大変だね。
でも、なんでも叶える代償としては十分じゃないのかな。
あのままトラックに乗らずに地面に落ちて車に踏まれてたら…。
槍の少女は、けっこう好きだから死んでほしくないよ。


■『ドラゴンクライシス! 5話』
やっぱり、氷と炎では炎の方が強かったか。
テイルズオブリバース のヴェイグが覚醒しちゃった時もあんな感じだったよねw
バトルはちょっと物足りなかっただったけど、序盤の日常回は面白かった。


■『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5話』
あぁ、まだ腐女子という変態武器が残っていたか。
委員長だけは、まだ常人でいてほしかったけど…。
てか、腐属性な漫画読むだけで普段は全然常任だから問題ない。
むしろ、ロリ2人が酷すぎてこのくらいが平常と思ってしまう。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉 4話』
ISでの戦闘が3Dだから、ぬるぬる動いてカッコいいなぁ。
セシリアは、どうやってISに乗ってこれたんだ?
箒が普通にあの場に来れたから、こっちもそんな感じで来れたんだろう。
まぁ、細かいことは気にしてはいけない。
そして、エンディングにセカンド幼馴染が追加された。
俺的にはやっぱりセカンドが一番可愛いと思う。というより八重歯に弱い。


■『これはゾンビですか? 5話』
魔装少女で吸血鬼で不死身な敵をこんな序盤に出してもいいのかw
まぁ、主人公もゾンビで魔装少女っていうのも十分チートな気がするけど…。


■『とある魔術の禁書目録II 18話』
最後は、上条さんと一方さんがバッタリ会うのかと思ったんだけどなぁ。
それはそれで、地下街が大変なことになりそうだけど。
でも、レールガンとインデックスもいるから上条さんが有利か。


■『夢喰いメリー 6話』
たしかに、男なら誰かを守ろうとして傷を負いたいもんだ。
でも、実際そんな場面に遭遇したら何もできなくて呆然してると思う。
今回は、ヘソもよかったけどネコ娘が全部持っていっちゃったなw
チェイサーさんは、味方フラグになりそうな予感。