コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

来週1週間は十六茶で過ごす。

maito522011-02-10

十六茶けいおん!ストラップ全種コンプしたぜ。
まだ、中身が見えてるから揃えやすかったかな。
やっぱり、唯とあずにゃんが品薄なのかレアなのか探すの一番苦労した。
今日の帰りのコンビニで最後の2本の内1本があずにゃんだったのでラッキー。
近所のコンビニで唯が奥に見えたので引きずりだして買った。
もちろん、その後はちゃんと綺麗に戻しておいたけどね。
まだ、10種類くらいあったポーションに比べると楽な方だった。
携帯に付ける勇気がないので、部屋に飾っておくことにしよう。


■『テイルズオブグレイセスf
とりあえず、未来編の 「落魂珠」 と依頼をやり尽くしたので一旦クリアした。
2周目をやる前に、ゾーオンケイジをクリアしないといけない。
依頼も終わらせてないものが多いから、そっちも優先的にしていかないとね。
称号のハイ系は、なんか素材や欠片集めしてたら知らない間に習得してた。
ヒューバートのA技の回数称号がけっこう残ってるので、自分で操作して稼ごうと思う。
コンボカイザーはどうやったら簡単に取れるんだろうかね。
無難に3人遠距離魔法を使いつつ操作キャラで叩くのがいいのかしら?