コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日本から十六茶が消えた。

けいおん!キャンペーンということで、帰りにコンビニで十六茶のを買ってきた。
最寄り駅のローソンは全滅だったけど、うちの近所のサークルKはたくさん並んでた。
こんなド田舎まで求めて来るほどでもないってことなのかな。
唯とあずにゃんを狙って買ったつもりだったけど、よく見ると律と澪だった…orz
後ろ向いて入ってたから、完全に唯かと思ってしまった。
逆に、澪は揉み上げをツインテールと勘違いした…。
くそ!こうなったらもう全種類コンプリートしてやるっ!!
そういえば、原作も春から新しく連載されるようだね。
読んだことないけど、卒業エンドだったってことは大学編やったりするのかな。
あまり舞台が大学の漫画って少ないからぜひやってほしいね。